♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スカイツリー クレーン
0zizizi_01.jpg

なんと既にスカイツリーのクレーンは徐々に撤去作業に入っているそうな!遠目では判りませんでした。と言うことは、随分完成に近づいたということなのでしょう!あの大きなクレーンをおろすのも大変そうですが、無事に作業が終わることを祈っています。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育


一般選挙 そして...
0senkyo_001.jpg

投票には行って来ました。「低投票率懸念する声」投票率はどうなのだろう?こんな時だからこそ有力な後援会組織を持つ側に有利に働くようでは困る。確かに満足できるような人材は望めないかもしれませんが少なくとも託すわけですから、私達の民意が反映するように一票を投じたいものです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:今日は何の日? - ジャンル:ニュース


RQ-4「グローバルホーク」 RQ-4 Global Hawk
001_20110317034007.jpg

米軍が17日にも無人偵察機グローバルホークを飛行させることが分かった。東電の記者会見でも判るように福島第一原発事故の現状を確実に把握していないのは良く判った。災害を収束させるには、まずは何が起こっているのか知る必要がある。放射能レベルが高い現状では、全てが後手に回り、それすらも困難になってしまった。そこで登場したのが無人偵察機グローバルホークと言うわけだ。この借りは大きいぞ日本政府。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース


買いだめ という名の強奪。 品物が不足 
0nothing_001.jpg

なんと、近くのスーパーは何処に行ってもトイレットペーパーとか米、牛乳とか肉などが消えている!なんで~そして納豆も消えた!我が家はトロイのか、こういった事に疎いので何時も、こんな光景を見ることに^^;だって、そんなに逼迫した状態じゃないのに何で買いだめする必要があるのでしょうか?

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース


買いだめ?
0ziten_01.jpg

買い物を頼まれたのでスーパーへ行ってみると...あらま駐輪場がガラガラ...って訳じゃないんです。こちらの店前、専用駐輪場は、ご覧の通りガラガラに空いているんです。余裕で止められるスペースが沢山あります。ところが、何故か店の前に駐めている。通常でも、自己中な人間が迷惑を考えず店前に駐めていることがありましたが、こういった状況になると更に多くの自己中な人間が発生するようです。

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース


インターロッキングブロック 工事
0kouzi_00.jpg

それほど傷んでも以内舗装工事が朝から始まっている。地響きを立てながら...きっと相も変わらず予算消費型公共工事かと思いきや...話しを聞くとインターロッキングブロック 工事をしているとの事です。そうなると、この道ず~っと工事中になるのかな?工事が終わればきっと美しい街並みに変貌するのだから我慢も必要かと思うのですが、流石にウルサイ^^;

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


楽天カード
o0350022210211017065.jpg

これは楽天カードのサンプルですが、なんと妻の楽天カードが海外にて不正利用されていました。既に解決済みなんです。被害はありませんでした。使われた経緯は判りませんが、不正使用され、使った事も無い請求金額に驚きました。いやぁ~実際に体験するのは初めてでした。しかし一番高いマシン買ったんだな!身銭じゃないと、そう言う事か!

[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:知っておいて損はない!! - ジャンル:ビジネス


参議院議員通常選挙投票
0senkyo_01.jpg

大量のニンジンが到着!土が付いているので、これを二人がかりで
洗います。水で土を取り除くだけですが...数が多いので一苦労。
まあ、ニンジンジュースを飲むためになんですけどね。さて今日は、
参議院議員通常選挙投票日です。この作業が終わってから出かけました。


[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済


はやぶさ(第20号科学衛星MUSES-C)


様々な障害を乗り越えて、任務を遂行させ、カプセルの切り離し成功、大気圏突入
はやぶさ(第20号科学衛星MUSES-C)についての詳細は、こちらを御覧ください。
そして映像は、NASAによるものです。日本のメディアは、なにをしていたのだろう...
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:宇宙 - ジャンル:ニュース


原口一博 現 総務大臣
0ust_01.jpg

テスト放送ですか?とても充実した内容だと思いました。原口一博総務大臣!
とても素晴らしい内容でしたが、双方の意思疎通も図られるような仕組みが
あると良いですね。それは最後の質疑応答って形で実現して欲しいです。
USTRIAMの有るべき1つの姿だと思います。今後も拝聴させていただきます。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済


富の分配が歪なのは、ずーっと昔から...


これはどの業界も同じです。故に有能な人材とかが報われない。こうやって腐敗していく日本。なぜ、この国が落ちていったか…優良企業に入るために一般的に巷で言われる良い大学に入る事が条件とされている。そこで牛耳っている教育関連産業界。そこでも同じような事が行われている。けっきょく皆、人並み以上の高給と、それなりの社会的地位に収まりたいからです。やっている内容は、それなりの事しか出来ない。それがこの国の教育。例えば、公金で、こんな事する必要があるのでしょうか?「日本放送協会」って1950年に設立された放送法に基づく特殊法人だからね...ちなみに現在のサラウンドは、これが主流
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:プロのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事


献血
0kenketu_01.jpg

連休に入ってしまったようです。そこで私達は、普段行かない献血へ!
健康なときにしかお役にたてませんからね!そこで献血ルームへ...
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:私たちに出来ること・・・! - ジャンル:福祉・ボランティア


0eebay_01.jpg

さて、ebayでの落札した品物ですが、発送した連絡が来て随分時間が経ちました。
既に発送済みなのですが、このまま到着しないと連休になってしまいそうです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ


種別 : 調査研究 平成22年度・新入社員のタイプは「ETC型」
国所管の公益法人は6000を超えて存在しているらしい…そして事業仕分けの対象に。
隠れ天下りも含めて幅広く官僚OBを受け入れている公益法人は数多く存在するらしい。
少なくとも自民政権時には、こんな事は絶対に手を付けられないどころか闇に隠れていた。

さて、公益法人といっても、それほど数が多いわけだが…最近の話題として出ている
新入社員タイプは?で有名な、公益財団法人 日本生産性本部の存在もある。だいたい
こんな事しているのが公益法人っても馬鹿げた話しではないかと思う。それにしても...
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:謎だらけ - ジャンル:


企業格付け ランキング500 The BrandFinance® Global 500
0walmart.jpg

世界的に観た企業ブランド力、これまでの業績、考えられるリスク、将来性、を総合評価
と言うことらしいのですが…トップが、御覧の企業です。そしてその評価は?日本企業は?
気にならないと言ったら嘘になりますよね?BrandIrectoryの調査が全てではないですが...
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:ビジネス展望 - ジャンル:政治・経済


西山太吉氏:日米密約を語る: 西山太吉氏:日米密約を語る


貴方は、御覧になって、どう感じますか?
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:立てよ国民 - ジャンル:政治・経済


「乱れた服装」 「Tシャツ、ジーパン」
0snow_01_20100217223607.jpg
(写真は、こちらから拝借しました。)

「乱れた服装」腰パンとかさ、元々saggerでしょ?そしてヒップホップ系ファッションの真似事でしょ?その一環としてスノーボードのウェアの着方の流行でもあるわけでしょ?社会への反骨と言えば聞こえは良いけど実は、貧困から子供には大きめのサイズの服を買い与えたところから始まったらしい。諸説あって、他にも、米国の刑務所にて、囚人にベルトなどを使わせないようにサイズの大きな服をベ着用させたのが由来と言う話しも、いずれにしても、それって上っ面だけを真似ている底の浅い猿真似ファッションだったりするわけだよね?腰パンの原点は、黒人の若者達から出てきたファッションなんだよね…それを単に見た目だけ真似ているわけだよね?
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド


キャリーバッグ 危険 事故多発
0Walk_001.jpg

最近、何処でもキャリーバッグを、こんな感じで転がしている人が多い!
使っている、そんな貴方は、楽ちんでファッショナブル?かもしれない?
でもね、これが原因で転倒事故が起きて入院している人もいるんだよね...
なんで?そんな馬鹿な?って思う。まだ人が少ない場合は全体が見渡せるけど
人混みで、これを転がしていると足下が見えないから、かなり危険なんだ!
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース


道のPCソフト違法コピー さらに1万6700本判明
前回、この問題について書いていたのに...実は...

道職員が公用のパソコンで違法コピーしたソフトを使っていた問題で、これまでに判明している4739本のほかに、道 と道立学校で計1万6731本が使用されていたことが28日分かった。違法コピーが見つかったソフトの製造会社は道庁分で88社、道立学校分で60社に上 る。

道は各社と協議した上でソフトの正規購入を検討する方針だが、数億円規模になるとみられる。

道は昨年11月、職員用パソコンを調査した結果、ソフトウエア大手のマイクロソフト社とオートデスク社のソフトが不正に使われていたと発表。その後、道 庁のほか、道教委や道警が所管するパソコンも含め、詳細な調査を進めていた。
<北海道新聞1月29日朝刊掲載>



こちらの記事から引用させていただきました。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース


我々は我慢の無いガキか? 日本の政権交代
個々の政策に言及する事は必要なと思うが、なんと短絡的な考え方なのだろう…
鳩山由紀夫首相をめぐる、資金管理団体「友愛政経懇話会」の偽装献金問題もしかり
この問題、下手に追求すると即、自民はもとより他の政治家に波及するのは目に見えている。
そんな事をしているような日本の状況とは、とても思えない。なのに何故必要以上に騒ぐ?

こぞって問題視するほどか?ならば、これまでの献金問題は、きっちり始末してきたか?
たかが100日程度の期間で、改革や進展をつぶさに判断できるような状況なのだろうか?
現政権では、困る輩が仕組んだ罠としか思えないのだが?なぜ、判りきっている問題を今?
元々、大金持ちの御曹司。そんな事は百も承知していたのでは?それこそが日本の土壌。

相続税、贈与税?とにかく問題があれば払ばいいじゃない?多くの政治家の不祥事、
公金横領であっても返せばお咎めなかった事も今まで、いくらでもあったじゃないか?
それより、よほど始末が良い。米国ケネディ家も父親の財力がなければ成立していない。
マスコミこぞって、これほど騒ぎ立てるのは、問題のすり替えを企んでいるとしか思えない。

要するにマスコミすら政権移行に怯えているのではないか?いやいや、こまる業界が
数多く存在するのだろう?とっても現政権で進まれると露呈してしまう事がありすぎる?
さすが、こういったニュースの取り挙げ方も一極集中。完全にコントロールされている。
何をかいわんや…我慢が無いというより、我々は、陳腐なすり替えに気がつくべきだろう?

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済


『AdweekMedia』
00_2000.jpg

2009年までの10年間で、最も優れた広告 『AdweekMedia』を決める一般投票はすでに終了、
14日には各カテゴリーの最優秀作品が発表されるのだが、最近の日本の広告と比べると
センスが良い。その中にあって、日本企業の広告もあるのになんで日本ではやらないの?
昔懐かしい、ロバートエイブル風の作品もあって、楽しませて頂きました。貴方はどれを選ぶ?
私の気に入ったのを選んでみました。一回撮りのようなイメージ!これカッコいい!凄い!
メイキングもあるので、是非、そちらもあわせて御覧下さい。素晴らしい!
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ


北海道庁 ビジネスソフト 他 違法コピー
0chrome_09.jpg

北海道庁 ビジネスソフト 他 違法コピー」他の自治体も同じようなものらしい...

民間レベルでは、この問題は比較的早く着手されていたり、ちくりがあったりで
違法コピーは次第に減りつつある傾向だと思っていましたが…確かにソフトは
品物ではないし、最近ではパッケージすら必要無く、ダウンロードすれば使える!
という手軽さもある。でもね、それこそがデジタル社会の掟だよね。
上の画像か、こちらをクリックすると、無料で使える以下のソフトに飛びます!
OpenOffice.orgは、無料で入手できて、自由に利用できる統合オフィスソフトです。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済


FREE
0free_01.jpg

ネットやデジタル化により既存の価値観、流通、経営が随分変わってきた。
最近、ソフトでもパッケージ購入はせず、DLってのが当たり前になった。
そして、音楽も、メディアを買うことが少なくなってきている...
業界的に、どうなんでしょう...FREEって...近視眼的に言えば困るよね^^;
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済


事業仕分け
0zigyou_02.jpg

食事をしながらテレビで観たのですが、前政権では、あり得なかった事。
それだけでも十分評価できます。えっ?そんな団体があるんだぁ~
それにそれだけ使われているんだ~なんて事が沢山ありました。
国や自治体が行っている事業の内容が具体的に知る事ができます。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済


制度改革 責任問題
最近、農業での直販が増えてきている。そして一律ではなく品質で競争って事。
低価格競争ではなく高品質を売りにし、生産者の意識改革が進んでいる。
努力し、着実に成果を挙げられた者が報われるのは、当然の成り行きではないか。
なぜ、今まで社会主義国でもないのに一律な報酬で働かなくてはならなかったか?
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済


中川昭一氏死去
0naka_00.jpg

HPは、こちらになります。
中川昭一さんに関しては、こちらを御覧ください
政権交代があると、こういった事は、どうしても起きてしまうことなのでしょうか?その理由は?

テーマ:本日のニュースより - ジャンル:政治・経済


Tuvalu Independence Day ツバル 独立記念日
0Tuvalu00.jpg

Congratulations at Independence Day!

独立記念日(ツバル)
1978年10月1日にイギリスから独立したことに由来しているそうです。


何故Tuvaluか?そう、私の、このブログに何故か、ツバルから見に来て頂いているからです。
若い国なので、最初は、何処だろう?と思いました。調べたら...ん~ビックリしました。
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:雑学・情報 - ジャンル:学問・文化・芸術


救急車 AMBULANCE 急性アルコール中毒 若者 飲み会
0ambulance_01.jpg

夜中の1時30に救急車が来た!それも我が家の前に!なんで?
お隣さんに何かあったのか!と思って、心配してベランダに出ると...
まさに我が家の真ん前に止まっている救急車があるではないですか!
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:出来事 - ジャンル:学校・教育


民主党 308議席 埋蔵金 無駄 削減 官僚 特殊法人 天下り 箱物
dorubara.jpg

本来なら310議席とれたのに...比例って、どうも判りにくい、結局無駄になった
2議席は、民意を反映できなかったって事で、投票した人の思いは伝わらない。
しかし第45回衆議院議員総選挙。政権交代を訴えた民主党が歴史的な圧勝。
さて、これからが正念場。実際に公約通り実現できるかどうか問われる。
そこで始まる改革が順調に行われるとは思えない。何が露呈するか...
そして、今までのように隠蔽工作の一環として自殺などの死もともなうのか?
未完
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済


ビル 撤去 工事
0hos_01.jpg

けっこう、大きな古い病院があった。しかし閉鎖されてから長い時間が過ぎていた。
ようやく取り壊し工事が始まったのだが...街中にあるので撤去作業も大変だ。
近隣に迷惑を掛けずに鉄筋コンクリートの建物を壊すのだから...アスベストとか
古い建物だから大丈夫なのだろうか?
[to be continue 話の続きが有るよ!ここをクリック!]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真