FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



神保町 書籍 打ち合わせ
ZINBO_001.jpg

打ち合わせで、久々に神保町に出てきました。
以前は、暮れに出て行ったんです。って事は
1.5年ぶりってことになります。
当時の様子は、こちらにあります。
 
ZINBO_002.jpg

ここは、本が山ほどあります。ささに山ほど...
洋書だって古い本や、珍しい書籍が奥の方にあります。
表に置いてあるのは、日に焼けても良いような書籍。
奥には、お宝が....発掘できるだろうか?

ZINBO_003.jpg

今日は、仕事の打ち合わせ。よく使うって言っても
1.5年ぶりに、このお店に入りました。
前回、とても美味しく頂きました。

ZINBO_004.jpg

中は、こんな感じで昼時は、とっても混雑しています。
なんで昼食タイムを微妙にずらさないと、いらちです。
さて、今回は?ん~妻の腕が上がったのか、あまり
感動が無かったです。そう、それほどではなかった!

ZINBO010.jpg

辛さも1~5まであって4を頼みましたが余裕でした。
今度食べに来ることがあったら5に挑戦しようと思います。
だって4でも楽勝でしたから^^;

ZINBO_005.jpg

この辺は地震が起きたらヤヴァイです。だってこれ
こんなのがドドドっと倒れてくるのですから!!!
書籍の下敷きになったら本望ですか^^;私は嫌です。

店の前も、そうですが、店内は相当危険な感じがします。
天井一杯にある本が雪崩のように落ちてくるんですよ!
それも両壁から...

ZINBO_006.jpg

一見大きな店だって中は、そうとう怖い事になりそうです。
大きな地震が来たら神保町は、危険かもしれません^^;
まあ、高層ビルの窓やカーテンヲールのガラスの方が
よっぽど怖いですけど...

ZINBO_007.jpg

そして、ほれ、外だって壁一面の書籍!ブロック塀より
怖いでしょう^^;これが一斉に落ちてくるんですよ!
そんな神保町に行ってきました。ほんとは、写真をもっと
撮ってくる予定が、時間がなくて断念して帰って来ました。

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する