♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



キーボード 特注 IBM カスタム スペシャル
keyy_001.jpg

Steampunk Keyboard Mod
なんと、あの素晴らしいキータッチである、IBM の
Model M "Clicky" keyboardをベースにしてある!
そしてキートップは80年代のタイプライターを使用。
フレームも緩やかなカーブを描いていて素晴らしい!
 
keyy_002.jpg

その創られるまでの課程を詳細に動画を交えて
説明
されています。と言っても、ここまでやる情熱や
道具は持ち合わせていないので見るだけです。
こういった実際に作りあげるってことは、大切ですよね...

えっとね、モデルは、これだけじゃないんですよ!実は!
カスタムキーボードって事で、他にも、このようなデザイン。
あの素晴らしいキータッチのIBM のキーボードをベースに
していあるのが気に入りました。他には、このような
素晴らしいモデルがあります。カスタムは自由です。
なんて言っても全て手作業により創られていますから!

keyy_005.jpg

しかも創ってくださるのですよ!えっ?価格ですか?
全てハンドメイド、レーザーカットなどは使用しません。
なんで平均$800 から $1000カスタム度合いで
もっと高くなる事もあります。詳しくは、こちら...

keyy_003.jpg

その素晴らしさは、キーボードのみならず、なんと!
Mac Mini から Monitorまでコーディネイト!
やっぱり、このデザインでは、部屋も、いや家も回りの
環境も、こうでないと釣り合いませんよね^^;
詳しくは、こちらへ...

keyy_004.jpg

なんですって?このタイプのノートパソコンが欲しい?
しょうがないなぁ~絶対秘密ですよ^^;こんなのが...
ここまでやられると、ただ々唖然とします。素晴らしい!!!

keyy_006.jpg

やはりトータルコーディネイトされた部屋じゃないと!?
って、事は、やっぱ日本家屋じゃ、似合わないじゃないの。
でも、こんなノートを出先で、おもむろに開けて使ったら!
そうとう回りはビックリしますよね^^;

keyy_007.jpg

キーボードだって御覧のように凝っています。
いやぁ~恐れ入りました。世界は広い!
敬服いたします。

だから海外の優秀な人材だって日本企業を相手にしなくなる。
今まで搾取されすぎたのよ、日本人の皆様は!黒船が
来ないと、それすら認識出来ない私達って何?
情けないですよね...悲しい...

それでいて、税金だ、年金だ保険料だって納めさせられ
その殆どを無断で使われ、挙げ句の果てに受け取る段階では
横柄な態度をとられ、それどころか国は、約束をことごとく
破るんですよね。そんな奴らがエリート?聞いて呆れる...

ただの暗記馬鹿の無能集団じゃ~あ~りませんか?
公僕の犯罪は、退職後も無期限に遡って、
その責任を負わせるのが当然でしょう?私財没収なんて
当たり前にやってからじゃないのでしょうか?

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/801-a75af413