♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プリンタ
DSC_0260.jpg

我が家には、プリンタはポストルクリプト出力可能な
沖データのML905PSII+Fと複合プリンタ、エプソンの
PM-A900があります。特に複合機は今までディスクの上に
置いてありましたが、場所を取る上に見た目が悪い。
との理由でマイクロラインと同じ別室に移動しました。
これで机の上がスッキリしました。


c0068424.jpg

本来なら外付けテラバイトHD2台やMac,PC本体も
別室に行って欲しいのですが、本体はディスプレイとの
兼ね合いが有るので無理。HDは・・・いずれ移動ですね^^;
FireWire 400は通していたのですが、
現在このテラバイトはFireWire 800での使用なので、
簡単にはいかないのです。
それと、シネマのディスプレイ延長コード高いからな~;;

この部屋には、他にルーターやハブそして
反対側は、倉庫になっています。なんで何れ
手元に必要のないマシン関連は全て収納する予定にしています。

P1090070.jpg

そうそうマウスパッドも、いろいろ試してみたのですが、
やっぱりペラペラの奴は駄目で、誤動作します。
そこで誤動作ゼロを謳うマウスパッドを購入しました。

やっぱりマウスパッドは、これでなくては困ります。
裏は厚いゴムでトップは布です。やっと使いやすくなりました。
最近の薄いマウスパッドは使い物になりません。
特にIllustratorやPhotoshopなどを駆使するような方は
必需品になりそうです。

10870.jpg

そうそう、大分前から期待していたロジクール、
Mac®専用英語レイアウトコードレスキーボードと
コードレスレーザーマウスのセット製品
「Cordless Desktop S530 Laser for Mac®」が、やっと
今月末に発売になるそうです。

ついこないだ、ロジクールに問い合わせた時は、
予定はございません。だったよね!
既に報道されていたんだから、ネットでも公開されていたのに・・・
さっさと発馬日を公開してくれよ!


c0068424_054457.jpg

早まって購入してしまった「MX-610」は、さっさと
ヤフオクで処分しました。高値で後落札頂、
損失は微々たるものでしたが、無駄な事をしてしまったよ!

実はね、待ちきれなくてアメリカのアマゾンに発注してみたのよ。
そしたら日本への発送はできないと表示されたよ;;
日本で発売するのは判っていたので我慢しましたが・・・
現在メインのキーボードが大分ガタが来ているのでちょうど良い!

c0068424_22441442.jpg

それまではサブのKINESIS エルゴノミックキーボードで頑張ります。
こっちも慣れないとね!もうチョットで克服できそうです。
随分使いやすくなりつつあります。テキスト入力が主な方は、
このキーボードお勧めです。特殊なキー配列ですが、
キーの入れ替えが簡単にカスタマイズできますから大丈夫でしょう。

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント
Cottonwoodhillです。

エプソンのなんでもできるプリンターがありますね。私の父は昭和一桁なんですが、それでもパソコンを使いこなしています。このエプソンのプリンターも使っていますよ。同じ機種がそうかは判りませんが。
【2006/03/05 22:46】 URL | Cottonwoodhill #- [ 編集]

目的や趣味が有る方がコンピュータをやれば
必ず、便利な道具になりますから歳は関係無いかもしれませんね。

勿論、Cottonwoodhillさんのような詳しい方が身近にいらっしゃれば
なおさら、使いこなせるようになるのも早いでしょう^^
【2006/03/06 00:20】 URL | Yukio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/53-f5e97037