FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



噴水の舞台裏(携帯電話カメラから・・・)
hunnsui_001.jpg

今日は丁度噴水は水抜きされ、整備点検か掃除されていました。
流石に四六時中水の中に埋没している設備だけあって
相当痛みが激しいようです。

夏間近ということですが、今年もプール設備の不備による
事故死がゼロになることを強く望みましょう!
特に毎度起こる排水口付近の管理は、間違いなくやって欲しいものです。
幼い命を奪ってから、騒ぐのは、もう沢山です。
 
hunnsui_002.jpg

お役所仕事とは、よく言ったもので、昔からの比喩として
あまり良くない仕事ぶりを指した言葉として使われて久しいですが、
未だに、改善される兆しが無いって事は、やはり日本式社会主義は
崩壊していないってことになるのでしょうか?

年金問題も、ここまでいい加減だと、お役所仕事全てに
同じような事が起きていても少しも不思議ではありません。
NHKの不祥事もさることながら、こういった公金横領は
全く無くなりません。厳しい罰則を与えるべきです。

hunnsui_003.jpg

年金未納問題から露呈しだした年金制度崩壊のシナリオ。
未納率が高いと言う前に、何故そうなったのか確認して欲しい。
救済なんて言葉を使っているようでは、話にならない。
公僕達は、全く、反省していないって事だよね。

申し訳ないって言う言葉より、徹底した調査と責任を
国はとって欲しい。年金問題に関しては、社会保険庁の
歴代、責任者に対し、時効無しで追及し
厳しい処置を施すべきだ。私財没収は当然!
それから我々に懇願するのが筋だろう!!!

それにしても最近、ここのサーバー遅い!!
あと、SNSは、どうも性に合わないようだ。
一種の村的感覚が非常に強く、閉鎖的で議論すら
まともに出来ない人が多く、不快であり内容が刹那的。

話を戻して、噴水もアメリカはエンターテイメントしています。
そして、様々な技術が開発されているそうです。
このような、試みが新しい文化を生み出す原動力なのでしょう・・・

この記事に対するコメント
プールの排水溝もそうですが、つい最近、公園の遊具の点検で
壊れて危険なのが分かっていながら、そのままにしていて
子供が怪我した事故がありました。
常識で考えても、なんで!と意味が分からない対応があります。
社会保険庁の問題も、常識で考えても、なんで!と意味が分かりません。
あのシステムの対応は????
公金横領でも罪に問われないなんて不思議ですね。
【2007/06/07 23:15】 URL | なんちゃってフォトグラファー #3/VKSDZ2 [ 編集]

税金泥棒ってところでしょうか?
そんな程度の仕事をしているのに
お咎めなしだなんて、役人って仕事してるの?

責任とらせないから、何時までも同じ事の
繰り返しや、非常識な事が起きるんですよね!
金を着服して、見つかったら返せば良い・・・

なら、国民の皆様も万引きし放題OK!
って事ですよね!この国は・・・
【2007/06/08 02:56】 URL | Yukio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/501-74184498