♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Adobe アドビシステムズ株式会社
07_04_09_adbe_001.jpg

ゲートシティ大崎 イーストタワー に行ってきました。
ここにはIllustrator、Photoshop等の聖地、
Adobe アドビシステムズ株式会社があります。
この長い廊下の先に有るところが、約束の地です。

07_04_09_adbe_002.jpg

総合受付を通り、待ち合わせのマーケティング本部
フィールド プロダクト マネージャーの岩本様に会いに行きました。
この会議室では、岩本様の他、中川様、森房様とお会いしました。
御担当者が、実際に会って、話をしたいとリクエストが岩本様にあった為
急遽、行われた会議で、一ユーザーとして、御協力すべく行ってきました
呼ばれたのは私一人で、話の内容は、時期々バージョンに関する事が含まれ、
極秘事項なので、詳細は書けません。ゴメンナサイ!

07_04_09_adbe_003.jpg

話しの内容は、Illustrator、Photoshopを越え、
他のソフトに関しての連係にも話が及びました。
普段使っている機能で、絶対必要な機能!これはキッチリ、
リクエストしてきました。他にも、絵を描く上で必要な機能を具体的に
お願いしてきました。デジタル画材も、ユーザーが育てていく必要があります。
言いにくい事も、しっかりお伝えさせて頂きました。

07_04_09_adbe_004.jpg

その中の幾つかは既に解決に向けて着実に進めていらっしゃられるそうです。
また、機能的な事に関しては前向きに検討していただけるそうです。
写真は、会議室の窓から見える風景です。
途中、IllustratorworldのTodd氏にも及び、楽しい一時を過ごせました。
彼のサイトは、こちらになります。

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント
私がいたところと程近いところにいらっしゃったのですね(笑)

駅ですれ違っていたかも知れませんね。

ゲートシティの隣にアートビレッジができましたがそこへ少しの時間行ってました。
そこの写真を週末にアップしようと思っています。
最近の都市開発で東京が変わっていきますね!
【2007/04/10 01:43】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]

Google Earthでソニーのビルを見ると、「SONY」って字が判読できるってご存知でした?
屋上に看板の影ができてるからだそうです。
関係ない話題ですみません。写真見ていて思い出したもので。
【2007/04/10 11:18】 URL | オルスコ #- [ 編集]

なんちゃってフォトグラファーさん、そうですよね
街の景観が再開発という事で変わっています。
でも、どこでも同じような景色になってしまったような気がしませんか?
ヨーロッパの街並みに魅力や哀愁を感じるのは、その国の
歴史が色濃く残っているからだと思います。

日本の再開発って、何時の時代もアメリカの物まねみたいです。
それでいて、長期の使用に耐えうる構造物とも思えませんよね。
【2007/04/10 16:34】 URL | Yukio #- [ 編集]

オルスコさん、それは知りませんでした。
大分前にソニーに対する愛着も終わってしまっているし^^;
それにしても、上の写真にあるSONYの文字が良く見えましたね。
【2007/04/10 16:37】 URL | Yukio #- [ 編集]

仰る通りだと思います。
その内、東京中、何処へ行っても変わらない
景観になってしまいそうです。

今でも思うのですが、あの日本橋の上に
首都高速を走らせた感覚が信じられません。
諸事情は色々あるにせよ・・・
【2007/04/11 01:22】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/472-20ada5fa