FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



猪本義弘 Kevin Hulsey 大内 誠 (敬称略、アルハベット順)
Kevin_001.jpg

3月25日遂にKevinさん、ご夫婦が、来日されました!
しかし、この日は、朝早くから大雨で、あいにくの空模様。
それでも折角なので上野公園にくり出しました。
自分は撮れないので、若井さんのショットを拝借しました。

Kevin_002.jpg

とは言え相手はアメリカ人ですから言葉の問題があります。
そこで友人の若井さんの助けを借りることにしました。
彼は、日本にいながら英語を道具にしてしまうほどの努力家です。
Kevinさん達も若井さんのナチュラルな英語に驚くほどです!
他にも、観光スケジュールに関しても多くの協力をしてくださいました。
(左:ジェットリー若井)


Kevinさんのリクエストで純日本風ということで妻のアイデアにより
ご覧のような、とても素晴らしい場所を設定しました。
場所は、こちらになります。

Kevin_003.jpg

午前中、大雨にも関わらず、それなりの観光をし、
昼食会に望みました。Kevinさんが、この仕事を選択した
大いなるキッカケとなった巨匠とのご対面になります。
先生は英語も堪能なのですが、やはり使わないと忘れてしまい
込み入った話は、若井さんがフォロー!

Kevin_004.jpg

猪本先生は、多くの資料を持ってこられ、丁寧に
対応されていらっしゃいました。Kevinさん、
最初は緊張気味でしたが、次第にうち解けられ、
若井さんのプロ並み・・・いや、それ以上の活躍により
宴は、とても盛り上がりました。

Kevin_005.jpg

その後、浅草へ向かい、雷門の前で大内さんと合流。
浅草を回り、観光は続きました。その間、いろいろ
楽しい出来事が、ありますが、それは又の機会に・・・

Kevin_007.jpg

後半戦は、流石に疲れが出てチョイばて気味になりました。
夜は、居酒屋の個室にて更に交流を深めました。
大内先生は、ドイツ留学の話から始まり、娘さんの話にも及び、
とても和やかな雰囲気で宴は続きました。
そんな話題の中には、あまり一般的ではないお互いの共通点まで暴露!
この内容は、残念ながら公にはできません^^;いや~ぁ楽しかったです。

ちなみに奥様はお美しいばかりではなくオペラ歌手で
しかも弁護士とは、恐れ入りました。聡明な方で頭脳明晰なのでしょう
普段我々が疑問にも思わない事に気づき、若井さんに質問の荒らし!
それを丁寧に説明していたのが印象てきでした。ありがとう!若井。

Kevin_006.jpg

色紙にKevinさんのサイン(オートグラフ)を書いて頂きました。
まだ未定ですが、このブログを観てくださっている方に
プレゼントの予定をしています。近い内に告知させて頂きます。

この記事に対するコメント
半年前からの懸念は美しいケヴィン奥様の笑顔で一掃されました。もちろん、ケヴィンさん、宮本さん、そして素晴しい通訳をして頂きました若井さんにも感謝、感謝です。先ずはレデイファースト。お天気だけが残念でしたが、気持ちは快晴でしたね。素晴しい日でした。明るく楽しいケヴィンさん。それはよく絵に現れていて、明るい色使いのカラっとしたイラストを描かれます。過去約30年間ワールドワイドにお互いの作品を知りつつ、21世紀に入り、WWWの恩恵でこのような素晴しい出会いが実現しました。これにはコンピューターに感謝です。本当に偶然のクリックで知りましたケヴィンさんのURL。そこに自分の名前を見た時の驚き。そしてPCの教則本として買いました本の作者の宮本様との出会い。全ては神が結びつけてくれました赤い糸でした。次回はこちら3人でケビンさんの住むカーメルに行きたいものです。有り難うございました。
【2007/03/27 14:53】 URL | 大内 誠 #- [ 編集]

コメントありがとうございました。
って書いてくださいってお願いしたことは内緒^^;奥様、綺麗でしたよね。
Kevinさん、お会いしたら益々好きになりました。彼も楽しんで頂けたようなので
若井さんと準備していた事が報われて嬉しいです。
【2007/03/27 21:18】 URL | Yukio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/467-8b7665a5