♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



PLAYSTATION 3(60GB)
PS_3_01.jpg

あらら、ついに買っちゃいましたね!
こんな高価な物・・・適正価格で購入したんでしょうね?

勿論です。昨日ラオックスに行ったら2台入ったそうで、
ちょうど最後の1台に遭遇してしまいました。
なんで、買わないわけにはいきませんでした ^^;
 
PS_3_02.jpg

ドキドキして中を開けると・・・いたいた^^
それにしてもゲーム機が59,980円ってのも高いです。
今ラオックスに行けば買えると思ったらホントに買えた!

帰り途中、サラリーマン風の人に声をかけられました。
今行けばラオックスで買えますかと聞かれたので
これが最後の一台でしたと伝えると売って欲しいと言われました!
丁重にお断りしたのはお察しの通りです。

PS_3_03.jpg

これ黒くて大きなゴッキーみたいですね^^;
と、リブメグ。それにしても大きくて、HD 内蔵だから重い。
さて早速セッティングです。ネットにも繋がるんですね。

PS_3_04.jpg

早々にバージョンアップですか?ネットに繋がるので楽ですが^^:
もう完全にコンピュータ丸出しです。当然アップしました。

PS_3_05.jpg

ほら、こんな感じで簡単にバージョンアップできます。
完了したらリスタートです^^;ゲーム機か?

PS_3_06.jpg

コントローラーは無線なんですね。良いことです。
でも最初はペアリングと認識そして充電が必要なので
付属のUSBコードで本体に接続します。

PS_3_07.jpg

これが認識している最中のコントローラーの状態です。
バッテリーが入っている割には軽いです。
こいつは火を噴かないでしょうねソニーさん^^;

PS_3_08.jpg

いろいろ設定項目があります。ほら完全にコンピュータです。
本体の機能を観ているだけで結構楽しめます。

PS_3_09.jpg

なんと専用ネットブラウザーまであってご覧のように
Web閲覧可能です。そろそろ我が家の液晶テレビも
大型に買い換え時が迫っているようです。

PS_3_10.jpg

コントローラーの真ん中にあるボタンで本体電源のオン・オフが
可能です。さてゲームは何が良いかな?そうそう
抽選に応募していたんですが、全部外れていました。
手に入ったから良かったです。あとはWiiですか・・・

この記事に対するコメント
おぉ~!凄いじゃ~ないですかっ!
ゲーム機として見るなら高価ですが、PCとしてなら安いですよね~、ミヤモトさんが箱持ってスキップしながら帰宅する様子が目に浮かぶでゴザイマス。
【2006/12/08 20:24】 URL | (=゚ω゚)ノ!! #BEdSOiGg [ 編集]

(=゚ω゚)ノ!!さん年内は諦めていたのに、やっちゃいました^^;
なんとなく夕方、滅多に行かない近場のラオックスに行ったら
あったんです!ビックリでした。ついに標準でHDが付いたゲーム!

綺麗な画面で観るためにはハイビジョン対応ディスプレイが必要です。
来年か再来年には大型テレビを新調しましょうかね。
そのころには58程度が38万ぐらいになっているでしょうか?
【2006/12/08 21:11】 URL | Yukio #- [ 編集]

今日夕方、私はYODOBASHIにプリンタ仕入れに行きましたら、偶然PS3導入の現場に遭遇。
60GBと20GB版それぞれ20台づつ位ありました。勿論正規価格で。
ご連絡しようとココによりましたが、既に入手済みとは!?流石です。最後の一台とは縁があったのですね。(^-^)/
別の店ではXBOX360・・新品27800円(発売記念限定版)を見つけたので2台目に買っとこうかな!?と心が動かされています(@o@)
最近360も頑張っているみたいなので・・(^^;
58型・・いいですね、狙いはフルスペックプラズマハイビジョンでしょうか!?
【2006/12/08 21:52】 URL | 勇者カアズ #OGPSQbQg [ 編集]

カアズさん、ありがとう!あれれXBOX360もお持ちですか^^;
ちょっとマイクロソフトは・・・現在はWiiを探索中!
そうですね今はmビエラが良いかなと思います。
でも1、2年後には、もっと良い物が出てくると期待しています。
【2006/12/08 23:59】 URL | Yukio #- [ 編集]

おぉっ!買ってしまいましたね。
コントローラーは結構ゴツイですね。何か黒くて強そうです。こういうものは出会った時が運命の時ですからね。即買い正解だと思います。
【2006/12/09 13:56】 URL | じん #- [ 編集]

転売品は絶対買う気は無かったので、通常価格で現れると
買わないと損々って気になってしまいますよね^^;安くもないのに・・・
コントローラーのデザインは、そのままにしておいて欲しいです。
ただ、最近のゲームは方向キーを使わなくなる傾向があるみたいですね。
そうなると困るんですよ、私の場合!
【2006/12/09 14:24】 URL | Yukio #- [ 編集]

むかーし、バーチャファイターに凝っていたことがあって、PS3の「バーチャファイター5」は気になる存在です(^^) ヨドバシで大画面でデモをやってました。家庭用ゲーム機もここまできたかとびっくりです。
【2006/12/10 10:22】 URL | バンバン #lsw2.5Sg [ 編集]

そうですね、定番でしたね。画像が精密になるのは歓迎ですけど
最初のインパクトは無くなりました。次の展開に期待しています。
この点が一番難しい所だと思います。

二三のソフトで遊んでみましたが、操作するキーがやたらと増えたため
そのシステムに慣れる前に飽きてしまう感じです。それほどゲームに費やす
時間が無いのかも知れませんが・・・
ゲームバランスを何処に置くか、難しいさじ加減ですけどね。
【2006/12/10 12:41】 URL | Yukio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/379-47f94c26