FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Spectrasonics Keyscape (USB Drive) 到着
1200_.jpg

Spectrasonics Keyscape (USB Drive) を、安く購入したけれど、USBカード「B」が読み込めなくて困ったという話。本国、販売元のサポートに連絡して、とても素晴らしい対応により簡単にインストールできたのですが、その不良USB に関して、後に問題の無い製品を郵送すると聞いていました、今日、そのUSBカードが到着しました。


keycaps_20.jpg

メールで、問題の無いUSBカードを、送ってくれると聞いていましたが、今日、それが到着しました。迅速、確実な対応に驚きです。

media_01.jpg

メールで情報を共有したのに住所は正確でしたが、名前が微妙に変わっていましたw 宅配の人も困惑していましたが品物内容を見て、こちらも思い出したので無事、受け取れました。デジタルでの情報伝達でも途中、間違える事が起きるんですねw

media_02.jpg

そして内容物の書類でも、微妙に名前が間違っていましたw それにしても国内サポートより海外直でのサポートで、ここまで完璧にしてくれるのは驚きでした。しかも、かかる費用は、無料でした!新品を購入したわけではないのですが、とても素晴らしい対応です。

media_03.jpg

最初は、送られて来たのは、問題が合った、カードBだけだと思っていました。

media_04.jpg

よく内容を確認すると...

media_05.jpg

カードAとBのフルセットが入っていました。セットなんですねw それにしても凄い、対応です。

media_06.jpg

問題のカードBも、このように読み込めました。既に、インストール用のデータは、前回、ダウンロードし、それを保管してあるので、この USB カードの登場は、必要ないとは思いますが、これで安心です。

SL1500_.jpg

約77GBの巨大なライブラリーに500以上のサウンドを収録。36のインストゥルメント・モデルおよびハイブリッド"Duo"パッチ Omnisphere 2と統合可能なライブラリも魅力です。

L1500_.jpg

これらの楽器を維持、管理する事を考えれば、とても素晴らしい内容です。なんと言っても場所と維持費は、必要ないのですから!しかも、録音するためのマイクロフェオンセッティングや、音場の用意など考える必要も用意も不要!必要な音だけを使えるのが素晴らしい環境。

60_.jpg

ピアノのみならz楽器を録音する大変さを知っていれば、これが、どれほど有難い事か!曲を創ることに専念できます。私に、そういった素晴らしい音源を有効利用できる才能があれば言うことなしですがw






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する