FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



WeAdmire.net London
t_01.jpg

私の着るものは、全て、このTシャツだけ。10年ほど、Tシャツは購入したことがありませんw 更に、売るほど、あります。さて、今回は、前回の、「6V6 GT Wrap by Yukio Miyamoto」が、英国、ロンドンより送られてきました。イギリスでは、コロナウイルス 感染が再び増えていると聞きます。お店の売り上げも影響を受けています。世界へネット販売しているので、厳しいながらも営業は、相応に続けられているそうです。

t_02.jpg

こちらの仕事も既に、10年越えです。国内での仕事では、なかなか10年続けられるのは稀有です。国内の仕事受注に関しては、コネの範囲が広くないと難しいのが現状。仕事内容で受注が増えるという流れは少ないです。国内仕事には見切りをつけて海外、それも欧米での仕事を増やして来たのが良い結果をもたらしています。

t_03.jpg

自分の名前を前面に出している仕事は、こちらの仕事ですが、殆どが契約により開示しない場合が多いです。それは日本国内も同じですけれどw 特に、プログラム系やデジタルデザインなどデジタルでの運用可能な事業は、インターネットのお陰で世界市場を相手にできます。国内の疲弊した市場では、まともな仕事が減りつつあります。

t_04.jpg

コネより、最近では大企業でさえ危うい状況に追いやられているほどですから!株式会社レナウン - 倒産など耳新しいほどです。100年を超える歴史に幕を下ろすほどの事が起きています。過去に引きずられ、的確な再建策を打ち出せなかった首脳陣の責任は大きい。これは国内、全て企業に当てはまります。ニコン、キャノン、日産など、これから厳しい状況になるのは火を見るよりも明らかです。

大企業へ勤めているから安泰という時代は遠い昔の夢物語w 自分が何ができる?そして何をする?創造と新しい視点が求められる時代、日本の教育機関で、そのような人材を育成することが可能でしょうか?無理です。学歴社会自体が既に制度疲労に陥っているのです。教える人材も育っていません。

それでは世界市場で戦える有能な人材を育てる社会環境とはなりません。そもそも、大人社会が既に制度疲労の極みです。刷り込みが激しく、価値観が古い人材がいつまでも牛耳っている。日本人の敵は、既得権益集団である日本人達です。彼らは国中枢に居て保身ばかり考えているだけです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する