FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



松下 NR-F471T-SR ロゼステンレス 470L トップユニット冷蔵庫
470_001.jpg

10年未満ですが、使っていた冷蔵庫の調子が悪くなりました。
リフォームの為、往復の移動などをしたので寿命が短かったようです。
そこで、この冷蔵庫に買い換えました。それが思ったより安く購入できました。
なんと、そこは東京より離れていますが、岡山にあるパナコムさんです。

470_002.jpg

いや~ぁネット社会は凄い!近くのラオックスより5万円以上安かったです!
商品、全く問題ありません。しかも古い冷蔵庫の廃棄処分代を含んでいます。
今まさに運び出されていく古い冷蔵庫さん・・・今まで、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

470_003.jpg

そして新型の冷蔵庫が運び入れられました。これより大型でも良いのですが、
配置的に揃わないので、このタイプに決定しました。まあ、これより大きいと
運び入れには苦労したかもしれません。今回は、余裕で入れました。
容量的にも十分、それでいてコンパクトです。音も静かで機能アップ!
買う々と言って先延ばしにしてきましたが、この冷蔵庫、良いみたいです。

470_004.jpg

そこで活躍したのが、某アイスクリーム・メーカーの仕事をしたときの箱です。
もう、この手の仕事は来ないと思って捨てようと思っていたのですが、
冷蔵庫の買い換えを考えていたので捨てずに3階に保管してあったのです。
なんで中身の移動もスムーズに済みました。用が済んだので、この箱は
用無しなんで、破棄処分です。客観的に、いい仕事してきたんですけどね!

だって、そこの事務所で作れなかった事をキッチリやってのけたのですから・・・
そうなんです、無名フリーランスに来るような仕事って難しくて、そのくせ安い仕事
そんなのが多いです。そして幾ら実績を重ねても認められないってのが、この世界!
まぁお仕事を頂けるだけ、ありがたく思えって事でしょうか?

この記事に対するコメント
いいですネ~新しい冷蔵庫!
新しい冷蔵庫は、省エネだし、機能は充実しているし~ネットは便利ですよネ!
【2006/12/01 02:52】 URL | yukko #- [ 編集]

あら、yukko さん!遅くまでお仕事お疲れさまです。
そうなんですよ、省エネで、コンプレッサーの音も静か!
前の冷蔵庫は、結構コンプレッサーが働いているとき
音が大きかったのに、今のは、とても静かです。
機能も良いみたいです。
【2006/12/01 10:49】 URL | Yukio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/361-70f3c98f