FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



東芝冷凍冷蔵庫 TOSHIBA GR-M460FW
rei_01.jpg

松下 NR-F471T-SR ロゼステンレス 470L トップユニット冷蔵庫 に買い替えたのは今から12年前、あっという間に経ちましたw 省エネで、コンプレッサーの音も静か!だったのですが、カバーの中側のホコリなどを除去してもコンプレッサーの音が気になるような状態が数年続いてました。そこで近場のパルコにある電気屋さんを覗いたら、そこそこの価格で出ていたので今回は初めての東芝製品を購入してみました。断熱性能が約10%向上、真空断熱材の採用や冷蔵室庫内の送風効率改善などにより、省エネ性能もアップという、相変わらず当社比ですがw

rei_02.jpg

こちらが引き取られていった、松下 NR-F471T-SRです。長い間、ありがとうございました!お疲れ様です。処分代を含め、そこそこお安いお買い物でした。今回も某アイスクリーム・メーカーの仕事をしたときの発泡スチロールの箱が活躍しました。前回より大きな箱もあったので楽勝です。

rei_03.jpg

そして新しいTOSHIBA GR-M460FWが、運び入れれました。展示品だったのが新品での入荷になりました。価格は展示品価格のままというw 扉にタッチでドアが開く機構は、果たして便利なのか?その機能が欲しいわけではなかったのですがw 我が家の野菜消費量は半端ないので野菜室真ん中は便利です。

rei_04.jpg

新品なので梱包材を外しキッチンへと... やはり大物家電は、こういった作業が大変です。若い力の有る人達にお願いするのが安心!冷蔵庫は、古くなるとコンプレッサーの音が次第に大きくなる傾向がありますね。

rei_05.jpg

こんな表示になります。新品は、音が全くしないんですよねw 静かです。この状態が、どの程度続くのか?こればかりは個々の違いも有るでしょうから使ってみないとわかりません。当たり個体だと嬉しいのですがw

rei_06.jpg

タッチオープン機能は切っています。どうも勝手に開かれる時の勢いが怖いw もう少しスムーズに開く機構にすべきでないの?それ以外は満足です。とにかく音が静かなのが今は一番です。

rei_07.jpg

Design的には前回の機種は全体的に角が丸みを帯びていましたが、この機種は直線的です。なので新鮮な感じがします。そしてメタリックな表面ではなくガラスタイプなので、その質感も好感が持てます。そして表示照明も良い感じ。次の12年間を宜しくお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する