FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お届け物 イギリス から
we_01_20180224153509535.jpg

何も聞いていなかったので少々、不振に思った荷物!爆弾?だったら怖いw 送り主を確認すると... お仕事関係と判り、安心しました。何時もは袋での到着、今回は壊れ物扱いって?

skull_we_01.jpg

開けてみると!大きなプリントアウトが入っていました。折れない様にとの配慮でした。実際に、出力したのは観たことが無かったので嬉しいです。いやぁ〜自分で創ったものの、ここまで細かい描写がされているって凄い!あっ!それは 3D ソフトのテクスチャが凄いのですねw

skull_we_02.jpg

この頭蓋骨は、ZBrush を使って作成しています。もう2年前にも鳴るんですね!それにしては ZBrush は、それほど習得が進んでいないのは何故w もっと使わないと!そしてヘッドフォーンのSENNHEISER HD800 は、同じ頃に作成しています。内部部品もモデリングし再現しています。

skull_we_03.jpg

ギターと比較すると大きさが理解しやすく鳴るでしょう!なかなか大きく、迫力があり細部の質感が素晴らしい!頭蓋骨と、この SENNHEISER HD800 を合わしたら売上が倍増したそうです。皆、頭蓋骨が好きなんですかね?

we_10_20180224153614978.jpg

こちらが、そのショーウインドーの様子。海を挟んで遠く彼の地で作品がTシャツに印刷され販売されているという時代。ネット世代じゃないと無理ですw 他にも2D, 3D 関連を含め、欧米で仕事を頂いていますが、自分の名前を大々的出せる作品は少ないですw というより他は、製品がメインですから制作サイドは裏方ということになります。

skull_we_06.jpg

普段の仕事は裏方ですから、このように名前入りで国外、それも英国という憧れの地で解説までも印刷されているのは嬉しいものです。そのうえ売上として評価も上々というw 勿論、この作品のみならず、他の作品も良い感じで販売されています。

PHOTO.jpg

音楽の本場ですからお得意様には、Studio関係者も多数、いらっしゃいますので、こんな写真を送ってくださる御客様も!嬉しい限りです。向かって左側の彼が着ているTシャツは、The RCA Type 77-DX Poly-directional Microphones Tシャツ を着用してのStudioMember揃って撮影などw 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する