FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Apple AirPods 用 イヤーフック AirPods紛失
EARHOOKES_01.jpg

アップル AirPods イヤホン - インナーイヤー型 を使っていますが、どうも外れやすい感じがして怖かったので、このフックを購入しました。確かに充電器に入れる時には外さなければならないなど面倒ですが紛失するより良いですw どうも素のままで装着した状態では不安定なのです。収まり具合で音質も変わってしまいます。

EARHOOKES_02.jpg

大きさは大小2種類入っています。使用感では大きい方が装着感は安定しています。主に大を使用しています。数ヶ月使っていますが緩んだり伸びてしまったりする事はないです。装着も使っているうちに素早く出来るようになります。

EARHOOKES_03.jpg

素のままだと、このように耳介に引っ掛けているだけの感じなので非常に不安定で落ちる可能性は大きいです。紛失したら7,8千円も掛かるのですから!馬鹿らしいですよね!そもそも、そういった製品って仕様に問題が有ると思います。片方が外れたらセンサーが付いているのですからアラームが鳴るようにして欲しい!それで落ちて壊れる事は起こります。

EARHOOKES_04.jpg

なので落とさないようするしかありません。装着すると収まりが良いので音質的にも安定します。やはり安定感が増すので安心感があります。まず落とす恐れはありません。やはり、そのぐらいの装着感は必要だと思います。折角の分離タイプですから、この2つを繋げてしまっては意味がありません。

EARHOOKES_05.jpg

脱着も慣れてしまえば、それほど面倒でもありませんし簡単です。長時間装着しても耳が痛くなった事はありません。それより紛失する方が痛いと思います。 そんな状況でしたが案の定、妻はシッカリ片方を紛失してしまいました。そこで「AirPods をなくした場合」など、AirPods の所在地を地図上で確認したり、音を鳴らしたり出来る事はやりましたが探し出す事は無理でした。

APPLE_01_201802231819302f5.jpg

Appleサポートへのお問い合わせ
 しました。チャットで問い合わせた結果、結局、片方を購入するしか方法はありません。しかも今時、直営店まで出向く必要があります。それも前もって在庫を確認を含めた予約連絡をしてから... そもそも外れやすいという構造と外れた場合のアラートなどの仕様が無いのも問題だと思うのですが...既に機能として要求しておきました。 更に購入するのに直営店へ出向かせるというのも今の時代、どうなの?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する