FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



小室哲哉 国内 音楽産業の内情 大人社会の商売


国内の小室氏の、不倫などw 日本の音楽事情も含め社会状況って本当に程度が低い;;どの分野も日本は堕ちていくだけのようです。それは、こうやって次世代を担うデジタル世代が鍛えられ無いからでは?聴いて頂く環境など、昔では考えられないほどネットが浸透してお手軽に積極的にできるようになっています。個人でも、こういった素晴らしい音楽を追求出来る今の時代。なんなの今の日本の音楽事情って;;昔も酷かったけれど現在は、もっと悪くなっている;;


小室哲哉氏の場合、不倫をしたからではなく自分の能力や限界を昔から骨身にしみていたから!実は当人、才能が無い事を一番、理解していたはず。こんな状況を招いたのも自分wそれを体よく音楽界をも引退に強引に結びつけるなんざぁ〜卑怯だと私は感じている。笑っちゃうけれどwそれをニュースとして採り上げている報道業界も含めw

彼は、昔から「日本の水」に染まった下世話な商売をしていますw そんな薄っぺらな人材だと私は判断しています。日本の音楽事情も酷いものです。欧米市場では殆ど相手にもされていません。当然、市場が狭いので音楽業界人は総じて貧しいです。(市場規模が小さいから稼げない。)真似事を出来るのは精々、御曹司の御ボッチャマ、御嬢様でしょう;; 音楽で勝負をしていれば、こんな話は、どうでも良い事です。本来、ニュースにもならないw

例えば、昔から世界の一線で御活躍されている欧米の音楽家達は、そのような内情(不倫?)など有っても殆どニュースにもなりません。どの業界も成熟していない日本の程度が情けないです。あらゆる分野で要求される内容も含めて大人社会ではない!仕事が真に世界に通用するProfessionalを育てます。更に言えば、「卵が先か鶏が先か」消費する側も程度が酷いという… そういった土壌を反映している結果と思っています。

日本国内の、こういった社会の価値観(程度の低い報道も含め)に疑問を感じています。誰の人生でも様々な事が起きます。そして皆、最良の選択を選らぼうと努力しています。だいたい男に甘いですよね。これが反対の状況だったら!女性が、こんな事をしていたら世間から、どの様に扱われるでしょう?この男、何様のつもり?それを強引に自分で撒いた種を利用し業界引退という自意識過剰な展開が笑えます。

ほんとに日本業界の程度は低いのが嘆かわしいです;;耳、音感以前に感覚が田舎っぺ以前の始末が悪い程度!あ〜それなのに当時は凄い勢いで支持されていたのが理解不能でした。そんな状況を異常だと思っていた人達は、どれだけ居たのか?それを口に出して言えた人は?国内、戦時中に言えない事と同じ位、言ったら非国民扱いの様な状況w

「薬」の話題なども多い業界w チャゲアス?当時、Studioで、彼等の録音修正、特に歌wでの音程修正w ハーモナイザーを駆使していましたw今なら、もっよ良い道具がありますが当時は、とっても面倒でした。ASKAの薬物中毒ってw 欧米の芸術家が「薬」を使うのは別の意味。産みの苦しみを知っている奴らのやること。日本の業界人は、そんな部分でも品質が落ちるw どうも、そんな業界の「水」を受け入れられませんでした。

どうして業界人って、そんな人材が多いのだろう?欧米でも皆、同様に年老いてRolling StoneのMember、頑張っていますw Paul McCartneyさんも、あの歳になっても凄い!3年前、CONCERT観てきました!元気でした!残した名曲の数々!時と国を越えて愛される楽曲!その違いって?音楽でも日本はガラパゴっています。そういった環境を大人社会が作り上げた!大人が目先の利益ばかりを食い物にし未来を創造しようとしていない国、日本!若者も馬鹿だよね、そんな大人達の商法にドップリ浸かっている…それが悲しい。



世界では、彼のように、こうやって自分の特色を活かして更に高みを目指す若者が大勢いる!そんな奴らが、しのぎを削り成長しようとしているのが世界標準。国内、特にこの業界って、生ぬるいと思ってしまうのです。世界市場その程度では、とても相手にもなりません。そこんところ理解していない多くの業界人、日本社会にウンザリしています。幼い頃から身近に接している音楽が…例えばアニメ音楽では感覚的に磨かれないと思いますw なので、こういったノリは我々は、なかなか出来ない!その違いが未だに理解できない無能な大人達w (教育者も含む)



是非、作り方を御覧いただきたい〜!デジタルでは、ここまで一人で追求できる。それが今の時代。国内、昔から程度が低すぎるんだよ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する