♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Fire TV 4K・HDR 対応、Fire TV Stick (New モデル)  NHK受信契約訴訟 契約義務づけ規定は合憲 最高裁大法廷
fireTV_11.jpg

我が家は、殆ど地上波を含めた国内放送を観ていない。あまりに内容が無く、低俗だったり報道番組ですら何度も同じ内容を垂れ流しにしているから...当然、NHK など観る事も無い!今回の「NHK受信契約訴訟 契約義務づけ規定は合憲 最高裁大法廷」など…最低です。大相撲とか観たくもない。あの醜いデブどもなど…格闘技としても酷いし…興業というだけあって八百長(ウソ)ばかり… そんな放送をしているのも NHK そんな番組、観たくもない!

家電企業は、昔の様にTUNER部分を別売にしてほしい!実際に画質を売り物にした SONY のプロフィールなどは別売だったはず。だいたい NHK 放送内容は、観るに耐えない作品ばかり!それほど日本人の価値観って画一化しているのか?社会主義国の様だな;; スクランブルでもなんでも使って観えなくすれば良いじゃないか!今の時代!アホだと思われているぞっ!

ここでも二世、三世、世襲制は花盛りか…
これだから、この国は腐る訳だ;;
この名と顔は、良く覚えておく!こうやって、こんな人材ばかりが残るのが「日本の水」



NHKから「重要」書類が来たのでNHKに電話してみたら全然重要ではなかった。

ゴミ箱行き!
徴収した金を、こんな事に金使っている(爆)
それにしても姑息な手法ばかりしている。
一般人を馬鹿にしているとしか思えない。

程度の低い NHK 職員。こんな程度の人材でも、良い給料(年間1千万円以上!)、高い年金までも我々受信鞘の金で成り立っている業界。だから大相撲も大嫌い!あんな商売を許しているのが日本の水。八百長も長年やっているのが国技。醜いデブ。格闘技でも一番弱いw

これまでいい加減な仕事をしても許されている土壌が日本の水。誰がやっても出来る仕事を似非権威を振りかざして住んできただけ。 NHK も含め、業界人って、これまで適当な仕事で済んできたわけです(笑)。何時の時代も弱い者虐めが日本社会。大人社会が虐め社会。

ハッキリ言って NHK 職員、多くの仕事内容は民間と比較すると緩い。とても趣味的な内容が多く、就職にあたり業界特有のコネによる影響力が大!優秀だからとか言うのは詭弁。そもそも日本国内の優秀の基準が既に世界基準からは非常に劣っているという現実すら理解できていないのが国内標準査定。



だからと言って、観もしないけれど…
Amazon documental 不快

アマゾンプライムビデオで配信されているそうですが、これが毎回、一番トップに出てきて、ウザい!この汚い顔を毎回、観たく無い!プライム・ビデオ は随分前から観ていますが最近、この汚い顔が必ず出てくるのに辟易しています。

音楽も同様だけれど日本人全般の感覚には付いていけません。邦楽、邦画は大嫌い。とにかく感覚が洗練されていません。猿真似が殆ど;; でも、この流れ、昔から全く変わっていません。そんな市場だから世界、特に欧米で戦える人材が育つわけが無い;;二世、三世、世襲制の業界人んが多い;;

観ているのは欧米ドラマ、映画のみ。J-waveの試験放送時にも感じた事ですが、一般的に広まる前は比較的良い曲が多く流れていたのに、今では邦楽の糞だらけ;;そんな「日本の水」ってのが嫌い。Hulu も次第に、そんな流れが有るんだけれど…

こういった配信サービスを利用して観るのは国内の酷い放送を観たくないからなのに!欧米の素晴らしいドラマを数多く観たい!ネットフレックスは、そういった意味で、それほど毒されていない。とにかく国内放送、NHK も民放、どれも酷い!channel数は少なく選択の余地が無い!たまに確認程度で報道を覗く程度... それでも内容が薄い!同じ事を最低3回繰り返すのは当然の様です;;

こんな感想も出ています。だいたい国内、芸もろくになない芸人、タレントが多すぎます。それに映像編集も下手。魅せるという事を理解していない業界人が掃いて捨てるほど居るのが「日本の水」以下は、リンク先からのコピペ

----------------------------------------

2期は、シモネタが度を越してます。

テレビでは放送できないということを売りにしたいのでしょうが。

単に、下品なだけで全然おもしろくないです。

不快なレベルで下品です。

芸人なのですから芸で勝負してほしいです。

----------------------------------------
という感想が出ていました。まぁ〜その程度の芸が国内では芸人として通用する業界です。編集も酷いようだし、魅せるという事を理解できていない業界人が多すぎます。それが日本の本質。どの業界も鍛えられていないのですから... ウンザリ;;

ATMOS_01.jpg

これまでは PlayStation4 にアプリをインストールして配信放送を受信していたのですが、PlayStationの反応が遅い!そして一々ファームウェアのアップデートがウザい!という事で、もっと軽快にネット配信放送を利用したいと思ったのでした。以前は、Apple TV を利用していましたがAmazonとの関係など配信に問題が有ったりで…困るんですよね、そう言うの。

ATMOS_02.jpg

次の問題は、Fire TVのDolby Atmos対応という謳い文句。これは曲者です。何故なら、対応している配信放送が少ない!御覧の様に、それほど観たい番組でもない訳です。映画も数多く有っても対応しているのは殆ど無しという状態。なので現状では、4K Ultra HD不要なので、Fire TV Stickで十分です。

ATMOS_03.jpg

それは、何処のネット配信サービスでも同じ様な状態。まだまだsurroundに関しては、DVD のmediaでの視聴が事、音場に関しては優位性を保っています。それにしても、この程度の環境では、Dolby Atmos 対応を謳うには時期尚早という感じがします。音場に、拘っている人達は少ないかもしれませんが... 映画での音場は重要です。

ATMOS_04.jpg

更に来年2018年1月1日から YOUTUBE が観られなくなるそうです。それはそれで、こちらもGoogle との確執があるので一般使用者としては関係の無い話なのですが… そういった企業間の垣根は我々には関係ないのに…

ATMOS_05.jpg

それに加えて、音場、それも特に映画でのサランウンドの再現力が低い!5.1や DTS にも対応している内容も少ないのが残念。こうやってDOLBY・ATMOS 対応の環境にしても視聴可能な作品が揃っていないのではネット配信は、まだまだですね…

fireTV_01.jpg

これが、その製品です。小さいし場所もとらないので良いのですが…

fireTV_02.jpg

パッケージもスマートに、まとまっています。

fireTV_03.jpg

内容物は、こんな感じ...

fireTV_04.jpg

電池の入れる向きに注意!全て同じ方向に差し入れるのは新鮮ですw

fireTV_05.jpg

接続、設定も簡単に出来ます。

fireTV_06.jpg

Fire TV Stick も用意しています。こちらは、解像度1080p Dolby Audio対応という仕様。

fireTV_07.jpg

なんと2つで1.3万円程度という...

fireTV_08.jpg

こちらの梱包も簡潔です。

fireTV_09.jpg

小さくて、扱いやすい!しかも音声、言葉で検索は楽です。精度もそこそこ高いです。

fireTV_10.jpg

専用の電源アダプターから、このUSBに電源を供給しています。現状、視聴コンテンツが4K、DOLBY・ATMOS 対応作品が圧倒的に少ないのですから、このModelで十分だと思います。使用して1ヶ月程度ですが無線でも殆ど問題ありません。願わくば、各配信サービス内容が、国内の低俗番組など無視し、欧米の優良なドラマを数多く調達してくれる事を期待しています。

その為に、ネット配信サービスを複数、使っているのです。国内、地上波、BSなど視聴に絶える番組が殆ど無い状態ですから... そして、吹き替えも不要、字幕だけで十分です。台詞も演技の内、国内の酷い程度の低い吹き替えは元の演技すらブチ壊す場合が多いです。なんで自然な感じで表現できないのでしょう;; そこに声優の個性は不要!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する