♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



DEFI KITE 2017 欧米の猿真似 アジア 日本


こういった発想、元々、欧米。そして乗りこなす技術も欧米がトップ!そして、このような流れに、それを日本人は観て、真似したがるんだよねw 発想、着想は欧米ってのが何時もの流れ。 そこから脱する事ができるのかな? そういった社会通念、そして教育が出来るようになるのかな?それがこれからの大きな課題。遅すぎるけれど...


多くの優秀?とされる日本人の経歴に顔を出すMcKinsey & Company, Inc.とかw アメリカ合衆国に本社を置くコンサルティング会社。

米Vault社「世界で最も権威あるコンサルティングファーム(2006年-2017年)」:第1位[3]
米Universum社「米MBA学生就職人気ランキング(2016年)」:第2位[4]
One Career社「東京大学就職人気ランキング(2017年)」:第2位[5]
One Career社「京都大学就職人気ランキング(2017年)」:第1位

など、凄いよねw でも、そういった権威を利用して商売しているに過ぎない。自分たちが選ばれし者と勘違いするのも結構だけれどその流れは、所詮、アメリカの土壌で生まれたもの。そこを忘れてはならないでしょうw

コンサルティングですか...今後、Ai を飼いならし都合よく利用する事ができるのかな?両刃の剣です。お手並み拝見。そして欧米かぶれ(あえて言う)の日本人、所詮、アメリカ褌で相撲をとっている自分の姿を見つめ直した方が良いだろうw 選ばれし者という錯覚。 それこそが、その業界の(罠)力。

Apple、MICROSOFTも創業者は、そういった人材から出てきた訳ではない。あっそうか、こういう言い方するとコンサルティングが仕事なのだと言うのねw Analystも同じだけれど結果が出てからな誰でも言える仕事。或いは表に出ない情報が回っているなら、又、話は違うよねw 一般には知られていない裏は有るのが常。

そういった事も含め、今後、Ai の存在が楽しみでもある。立場によって様々な思惑が交錯する訳だからw

そうそう、そういった日本人、日本に居た頃に刷り込まれた音楽嗜好がチョットしたことで話に出てくると、その土壌に完全に飲み込まれ刷り込まれていた普通さ加減を露呈するんです。 その土壌に身を置けば嫌でも身に付くだけの話を偉そうに語られてもねぇ〜 ちょっとした日常的な部分でボロは出る。

まぁ〜Classic音楽を語っていればボロは出さずに済むという事かw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する