fc2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



公園の管理
06_11_24_01.jpg

リブメグ今日もお散歩全開です。
イチョウの葉も随分落ちてきました。
でもね、枯れ葉が沢山あると排水口に詰まったり
公園の外に出たりすると、ゴミになりかねません。
 
06_11_24_02.jpg

こうやって枯れ葉を集めて堆肥などに利用しています。
こんな御苦労で、公園の美しさは保たれています。
それなのに心ない人はタバコをポイと捨てたり
お菓子の空き箱を捨てたりします・・・

06_11_24_03.jpg

枯れ葉ばかりではありません。枝が結構落ちています。
これが危ないんですね。子供達も本能なのか^^;
枝を振り回したりするし、歩いていても足に絡み危険です。
それで落ちた枝も、こうやって回収してチップにし利用しています。

06_11_24_04.jpg

えと、気になったこと。このアイコン・・・ハンガーが
頭を突き刺している・・・もうちょっとデザインを考えて欲しい。
このデザインは駄目だと思うのですが如何でしょう?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
仰る通りだと思います!
これは、頭突き刺してますね(笑)。
どういう基準で選んだんでしょうか!?
そんなこと考えてないのかもしれませんね~。
【2006/11/25 00:54】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]

道路の工事中の看板もスコップで便器つついてるみたいなデザインですよね~
【2006/11/25 00:59】 URL | (=゚ω゚)ノ!! #BEdSOiGg [ 編集]

きっと名前だけが有名なデザイナーさんなんでしょうね。
前埼玉県知事の娘さんのような・・・この業界多いですから・・・
それとも、また二世、三世かしらね;;
【2006/11/25 01:20】 URL | Yukio #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/346-eb366c12