♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Crescent、カムラッチ、照明、水栓交換等など
Crescent_01.jpg

建物の保守管理って結構、大変。滅多に交換はしませんが、こういった窓の部品関連もアルミ製ですが、結構、腐食していたり脆くなっていたりします。そこで、今回は、部分的な部屋のリフォームもしましたが、こういった細々した所も新しい部品に交換することにしました。交換する際、問題となるのがビズのピッチ、形状、規格です。



Crescent_02.jpg

この様に規格商品として存在していると助かるのです。ビスピッチが合わないと面倒な事になります。そしてカムラッチでのラッチ部分が受けとピッタリ合わないと用を成さないw やはり同一規格、型番が同じ部品が必要になります。

Crescent_03.jpg

それにしても腐食が進んでいます。窓枠より、こういった部品は痛みが激しいです。全ての部品は、ここまで腐食、痛みが進んではいませんが、交換することにしました。

Crescent_04.jpg

全ての部品が、これほどまでに傷んでいる訳ではありませんが、やはり新品に交換すると使い勝手は飛躍的に向上します。手にする部分ですから気分も良いです。そして安全面でも安心です。

Crescent_05.jpg

なので、一気に多くの部品を交換しました。単品価格は、それほど高価ではありませんが数が多くなると、やはり、それなりになります。でも安全、安心には変えられません。

Crescent_06.jpg

まだ全てでは、ありませんが随分、多くを新しくする事が出来ました。一気にやると大変なので少しずつ進めますw そして外壁の掃除も進めます。

Crescent_07.jpg

先のKitchenの水栓など不燃物ゴミとして一緒に出しました。こうやって設置、処分も含め、自分で出来ることは、やります。部品もネットを使えば調達するのは昔ほど手間は掛かりません。

Crescent_08.jpg

照明もロールカーテンなども全て自力で運動がてら交換します。それほど手間ではありません。

Crescent_09.jpg

床のワックス掛けとかもw やるまでの気構えが大変なだけで、やってしまえば簡単!

Crescent_10.jpg

仕事場の照明交換やKitchenの照明交換も全て自力!「LED什器 棚下照明」この程度の工事でも業者に頼めば、15万程度は必要になります。「Kitchen の照明が壊れた! 蛍光灯〜LED インバーター式」とかメーカーに既に修理部品や販売終了機器の場合は修理不能!全く新しい物へと新規交換になってしまいます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する