♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



日本の技術って何?


既存技術の修練を言うのでしょう。新しい発想、視点はありません。常に道が開拓された後に我々日本は進んできたからです。後追いほど楽な事はありません。それが骨の髄まで染み付いているから新しい視点を求められる時代になると対応不能となるのです。


教育が未だに、変革出来ていない。社会価値観も同じまま!それでは未来は暗い。でも、これまでに、そういった土壌が創り上げた人材が構築した環境では評価されない優秀な人材は潰され続けます。それが今の日本の状況。若者は欧米を目指すべき!



例えば... 音の入口、Microphone。この業界でも世界的に使われている日本製品は少ない。どちらかと言えば、追いつけ、追い越せ?(結局追いつけなかったがw)でパクリまくりをしていた時代。

The RCA Type 77-DX Poly-directional Microphones

G形単一指向性マイクロフォン Toshiba

少し前の中国が、そうだったように。でも、その精神や創造への足がかりとして心身ともに身につかなかった日本社会が今の衰退した現状を炙り出している。

第二、第三の東芝が出てくるのも時間の問題なのでしょう。頑張っている一般社員を育てもしないで無能な首脳陣を温存し続けたツケが今日のようにボディ・ブローの様に効いている日本社会。自業自得というものか... この構造、教育が続く限り悪循環は、まだまだ悪夢の様に続く。

結局は、社会構造自体、自らが構築して来たワケではなく欧米の猿真似文化。肝心の会社自体も株式会社の体を成していない!同族企業が多く、そんな使えない人材ばかりが蔓延している社会構造が諸悪の根源。

真に自由競争が起きていれば、米国の様に若い企業が沢山生まれ育っているはず!もういい加減、こんな基本的な事は理解しないと...日本人は本質的にバカじゃないんだから;;そして、今の教育構造も基本から考え直さないと!

価値観が腐っている... 教育構造自体が錬金術の様に扱われている社会なのだから... もう、いい加減気がつけよ!そうじゃないと完全に愚民と成り下がるぞ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する