♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Bagel Labs Bagel Smartest Tape Measure
bag_01.jpg

Kickstarterにてクラウドファンディングを開始した、カリフォルニアのスタートアップBagel Labsに参加した。支払いは、Cardだったのですが、変更して頂き、対応してくれたので購入することにしました。しかし登録した住所の表記が正しくなく、FedExから連絡が有り、再度、正確な住所を伝えました。にも関わらず、再度、配達の方から連絡が有り、こちらで又も住所を伝えたり...

bag_02.jpg

到着まで、かなり、もめました。 無事、到着したので良しとします。パッケージは、ご覧の通り。

Contribution Date : September 2, 2016
Estimated Delivery Date : December 2016
なので予定通りですね!

bag_03.jpg

SOFTカバーと簡易水準器が、おまけのようですw さて本体、製品を開封してみることに!

bag_04.jpg

巻尺は、10mまでの距離を計測可能。数値はデジタル表示なので読み間違いは少ないはずw 巻き尺の紐は、最大50kgの荷重に耐えられるとの事。曲面の測定には、ホイールメジャーを使用します。こちらも最大測定距離は10m。測定した値はボイスメモが可能!

bag_05.jpg

とは言え、Analogの巻き尺は電源は不要です。これは電源が切れたら使えない!予備のUSB充電器、バッテリーは必修です。

bag_06.jpg

特に、この円筒状のものの内周や曲面の計測できるホイールメジャーは便利で有効的です。いままで、こういった機能が合体した機器は殆ど無かったと思います。

bag_07.jpg

そして、電源は、USB接続による充電が必要。取扱説明書など一通り目を通しておきます。

bag_08.jpg

更に極めつけの機能として、レーザーによる最大5mの距離測定機能も搭載!壁と壁、天井高など瞬時に計測可能!建築、リフォーム関連の仕事では重宝するのでは?

bag_09.jpg

曲面計測もホイールメジャーを使えば簡単です。まあ、普段にそれほど計測する事は少ないですが有ると便利!Analog巻き尺は千円程度で購入可能。レーザー距離計 となると少々お高く5千円前後、小型ホイール計測機器となると殆ど無いという...

bag_10.jpg

おまけのSOFTジャケットを着せてみました。

bag_12.jpg

USBケーブルによる充電をすると、このように赤いインジケーターが点灯します。

bag_13.jpg

測定値はBluetooth経由でスマートフォンアプリに転送可能という便利な機能なのですが、なんと iPhone 用のアプリは来年まで、おあづけという! 駄目じゃん!このような、3つの計測方法と計測DATA転送機能込で、送料を入れると為替にもよりますが8千円前後という価格。高いか?お買い得か?決めるのは貴方です。



まずは、こちらの動画を御覧になって機能を確認してください。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する