♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Hard Surface Brush そして Tire Tread
Free-Download-Hard-Surface-Brush-Pack-by-ANDREW-AVERKIN-660x330.jpg

Hard Surface Brush」こういうのは、すかさずダウンロード!!後で利用方法は考えるw アフファ、ノーマルマップ、そしてZBrush用まで揃っているので整理しないと!いざ必要となって慌てるのは愚の骨頂w そしてTEST的に取り敢えず使ってみる!なんか良い感じにメカニカルな演出ができそうです。



こんな感じで使えます。例えば、ZBruh に入れて使ってみました。

08_20161002190124e4a.jpg

適当にCylinder形状で遊んでみました。位置が多少ずれまくりですが、どんな感じになるのか確認!

09_201610021901268f3.jpg

土器っぽい感じになってしまいました。そこで...

10_20161002190127092.jpg

発掘されたout-of-place artifacts通称「OOPARTS」の雰囲気w

11_20161002190128ab8.jpg

金属っぽく更に古さを演出した仕上がりが、こんな簡単に出来るのって凄い!

12_20161002190130288.jpg

これが、その一部。なかなか良い感じです。

13_201610021902179a7.jpg

更に、TireのTreadとかw これほどの品質で大きさなども変更できて、瞬時に創れます。TireのTreadとか創るの面倒なんだけどぉ〜 こんな方法も有る!あっという間に出来てしまいます。チョット唖然!いい機会なので他の方法も探求しておこう!

14_20161002190219825.jpg

ここまでの品質って、なかなか手間が掛かります。

15_20161002190220a22.jpg

専用のTread-Designが必要な場合は制作する必要がありますが、ちょっと必要!って時は、こういったInstantなTreadPatternの作り方は知っていると便利。

16_20161002190222fa1.jpg

遠目からは十分な品質です。寄っても大丈夫w バンプ・ディスプレイスメントマップ等より効果的で、かつ美しい!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する