♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



SENNHEISER HD800 T-shirt from We Admire-Ewe
yukio_002.jpg

I received SENNHEISER HD800 T-shirt from We Admire-Ewe.
Thank you so much!!!
This feels really nice! I love this!!

SENNHEISER HD800 のTシャツが We Admire 様から送られてきました!とても素晴らしい仕上がりと着心地です。

The new shirts are uniquely made of yarns constructed wholly with CoolMax fresh FX fibres. You will find them comfortable and practical in all conditions: in summer as a conventional t shirt that will keep you cooler and in winter a base layer that will keep you comfortable and warmer.

yukio_003.jpg

こちら以外にも数多くのTシャツが送られて来るので、ここ数年は、全くTシャツを買う事が有りません!プリント技術も素晴らしいですが、Tシャツ本体自体の品質も毎年良くなっています。

yukio_004.jpg

とても着心地が良く、吸水性も抜群!そして肌触りが良い!

yukio_006.jpg

しかも、このような説明がされています。

14322755_1281421591891389_7247719678993473338_n.jpg

勿論、この Series のみというワケではなく、宮本ブランドのTシャツ全てに表記がされています。

yukio_005.jpg

この Headphone そのもののデザイン、そして肝心の音質も素晴らしい!単純な形状ではなく曲線や細部に拘った創りになっています。

yukio_007.jpg

後ろには、こんなコードがw

14358797_1281421651891383_3442115840552082211_n.jpg

試しに、勉強の為に作製した頭蓋骨に... 調整が難しい... というか良く判っていないw

14316702_1281454875221394_4913387645118295021_n.jpg

なかなか良い感じです。まだ ZBrush の使い方や、 MODO に、どのようにdataを受け渡せば効率的かを解明できていないので無駄な作業が多いwという... 早い話が勉強中です。

yukio_008.jpg

調整すれば、そこそこ使えそうです。それにしても覚える事が沢山!他にも勉強予定のソフトが目白押し!仕事が忙しいというより必要な道具を使えるようになる準備の方が膨大に有りますw それも楽しみながら進めているし、自分のペースを守っています。なので無駄に忙しがっているような自称、売れっ子さんとは違いますw

14344357_1281421665224715_2486175616999278291_n.jpg

その送られて来たTシャツを来てみた図w なんたって Freelance なのですから仕事に追われているだけの人生など、まっぴらゴメンです。遊び感覚で楽しみながら余裕をもってマスターしています。基本、連休とか、あまり関係ないですからねw 自信の計画で進めます。

14354939_1281454718554743_2302198588774835059_n.jpg

睡眠不足自慢とか笑っちゃいますw 要するに自分の仕事を死守ししているってのが売れっ子気取りの本性じゃないでしょうか?この人じゃないと駄目って仕事は世の中、殆どありませんものねw そんな貴方の仕事、どれほど特殊でも誰かが肩代わりできます。下手をすれと、その方のほうが結果、良い場合もw それが怖いから仕事漬けって奴多いよねw 自信の無い事の裏返しじゃないのかな?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する