♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



石原氏の「だまされた」発言には呆れる...
東国原、石原氏の「だまされた」発言に絶句」に始まった、この騒動。それを知ったFACEBOOKで、既に15日に書いている事だけれど... まとめとして。ブログにも記録しておこう!

そりゃ、そうだ!この国は、重責になればなるほど責任者不在という事が当たり前な社会。特に問題が発覚するやいなや姿を隠したり嘘を連発するのは常套手段。

これまでの流れが寸断されるとイロイロな、表に出てはならない裏事情が次々に露呈していくだろう… だいたいトップが知らない訳がない!首謀者の一人と言えるのに…そんな与太話が通じるのが日本。

さて今回の、この問題、何人、死ぬ?それで解決させる?そんな社会でもある。泣けば良いとか死ねば終わりとかw ガキ社会じゃないんだから徹底的に白黒ハッキリして欲しい。

そして責任者は言うに及ばず、都庁関係者この案件に関わった奴ら!法律を変えてでも!その仕事に携わっていた年数の給与は当然の事、退職金、年金は全て返還、没収として欲しい!更に公金横領罪で一般人同様に刑務所に入り罪も償って欲しい。その上で都内引き回しも!

ここまで放置していられる、この国の構造って?日本は曲がりなりにも契約社会じゃないのかい?ならば、どのような契約に成っていたの?そんな事すら即、出てこないのが異常。腐っている。

皆、関係者、報道も三猿に変身!もう棺桶に片足突っ込んでいる様な奴らは、いずれ病院にでも逃げこむのだろう。毎度、こんな茶番が繰り返される国内事情。ウンザリだ!

さて、Olympic開催に関する裏事情も繋がって、全て中止となるのか?そうなれば、まだ日本は捨てたものじゃないって事になるかな?いや福島原発事故の後始末が有るので、それは無理な相談。更にドンドン堕ちていく。

更に「東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!ベクテルにやらせないと…東京湾に地震?

土建屋絡みの、この問題は今に始まった事ではないどころか益々エスカレートするばかりです。それを許してきたのは我々大人達。一部、既得権益集団は相変わらず、やりたい放題です。




ce8107567cada898a9193b341bfcb06d20160917155601570.jpg

優雅に出世や天下り…都庁「盛り土無視」全責任者リスト」こちらのリンクも!画像も!

責任者は言うに及ばず、都庁関係者この案件に関わった奴ら!法律を変えてでも!その仕事に携わっていた年数の給与は当然の事、退職金、年金は全て返還、没収として欲しい!更に公金横領罪で一般人同様に刑務所に入り罪も償って欲しい。その上で都内引き回しの刑も!

天下り?原発関連もそうだが我々が愚民は能天気だから、こんな構造になっている!その一端が学歴社会という奴らに都合が良い尺度。その優秀と言われる人材、どれほど優秀なの?それなら、もう少し、この国は先進諸国と肩を並べる程度になっていそうだけれど…

それにしても情けない。毎度、繰り返される、お粗末極まりない展開。特に様々な許認可事業有る所、必ず天下り先が作られている。そういった事情も昔から全く変わっていない。天下りの温床ってのは、どうにかならないものかね?

それほど優秀な人材が居るとは思えないというより、こういった雑魚が、この国をダメにしている。真当な競争原理が働けば消えるような雑魚など... 守っている構造こそが既得権益集団の力。

東京ガス跡地の汚染地購入賠償請求裁判(築地市場移転問題の根源)」という構造的腐敗。

縦割り行政という言い訳。ウンザリです。毎度、同じ過ちを平気で言い訳にするのは馬鹿以下でしょ?何故、駄目な構造だと結果が出たら「改善」できない理由は?「カイゼン」って得意なんでしょ?日本人は?

さて、ここまで大事な話ではありませんが個人的に何度か裁判は経験していますが…やはり三権分立が聞いて呆れる様な裁定など。更に裁判官、弁護士共に国内、専門的知識が低い(勉強していない)!

建物など、立派な重要文化財 として残っては居ますが、その内容はお粗末ではないかと… やはり表面的な格好ばかりの茶番ば多いのが実情。本質的に自分たちが築いた構造ではないから仕方ないのでしょうか?西洋の猿真似で終わっている。更に...

裁判に進む前に調停ってのがあるんですが、その調停委員ってのも非常にいい加減な存在だった(ハッキリ言って専門知識の欠如)。ちなみに1日に1回の調停の場合は、8650円,複数の場合は1日に1万7250円を上限として支給されるそうです。

調停は普通2時間なので時給は4000円以上となるが、それだけの内容とは、とても思えない。それより意味の無い調停自体、不要。となればそれに関わる経費も必要無くなるし無駄な時間も減る!とにかく時間ばかり掛かります。

アメリカなら、数秒で決まる様な内容でも悠長に事が動くのが日本仕様。こちらも、どの分野も同じくスピード感が乏しいです。故に社会全体の効率が悪いのは当然。とてもProfessionalの仕事とは思えません。

それでいて裁定が納得できるようなものであれば救われますが、やっぱり、そうなるの的な結果ばかり... 判例が重要なのであれば、こういった分野も Ai に、その仕事を奪われる筆頭では?

それにしても石原慎太郎氏、これまで、こうやって一般人を裏切り、裏金により石原一族は、我々が想像も出来ないような豊かで恵まれた暮らしをしてきたのだろう。死を目前にし更に落ちぶれ地獄に落ちれば良い。そして残された身内は、しっかり後始末を!

元々、近年の建設技術があれば築地は移転する必要など全く無かったはず。それを既得権益集団は、Olympicを絡め、私腹を肥やす道具として多くの人達を巻き添えにした結果、こういった問題を引き起こしているという酷い話。

更に関係者。「知りませんでした。」、「忘れました。」、「記憶に有りません。」なんて馬鹿な言い訳が成立するなら一般人が連帯保証人とかで大きな借金を背負わせれた場合、こういった言い訳が通用するの?違うでしょ?

何故、一般人は、身ぐるみ剥がされるのに既得権益集団は、そういったガキの様な言い訳が通用する?一般人が万引きしたら「返せば良いだろう!」は通用しないよね?犯罪者扱いだよね?法の下の平等も嘘っぱちって事だな!

豊洲「盛り土」問題で次々明らかになる驚きの事実!移転を決定した石原慎太郎元知事が装う被害者面!岩上安身が石原氏に直接質問していた内容とは!? 9月19日、畑明郎氏に緊急インタビュー! 2016.9.17

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する