♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Unofficial ZBrush Plugin v1.0 By Joseph Drust
Unofficial.jpg

Unofficial ZBrush Plugin 早速、インストールして遊んでみたw 後でVector系出力も試してみる!それにしても日進月歩とは、この事。常に新しい技術が生まれている。面白い!と思ったら即、試してみる!ものになるか?役立つか?やってみないと判らない!気になった時に試す!そんな環境が必要!体験しないと判らない事が山ほどある。ものにしたい技術は沢山有る!

001_20160917111623f3e.jpg

install完了!でもMac版ではZStartupに入れてもパレットには現れない!なのでプラグイン全体をタブに移動させて作業をしている。

Z_CNC.jpg

Menuの全貌は、これです。とにかく、このソフトは使い勝手が特殊で、扱いが少々、特殊な感じ。しばらく使わないと操作を忘れてしまいます。

002_20160917111624263.jpg

003_20160917111625754.jpg

なかなか面白い!Vector出力は、後で、やってみましょう!ZBrush 慣れないと、やりたい事が全く思うように出来ない!感覚的に使えません!Objectの反転複製など予想もしない方法だったりw 非常に癖がある!使い慣れないと!そして毎日、触っていないと忘れる!それは私が馬鹿だからw

skull_02.jpg

また復習がてら Skull を創っている。まだ作業段階... これを他のソフトに移行するのは... 

skull_01.jpg

なかなか思うように使えない;; 知らない事が多いので、その都度、調べたりw モノにするのは遠いような感じw どの作業から他のソフトに移行し細部を作製したほうが効率的?わからねぇ〜!!! まだ途中! しかも他にも覚えたいソフトは目白押し。 人体作製には、「Human Anatomy 3D Sculpting Videos in Zbrush by Painzang」とか参考になります。

brush_01.jpg

Orb-brushes Pack for Zbrush By Michael Vicente」こんなBRUSHも見つけたので入れてみました。そして... 確かに効率を高めるんは知っていないと!でも他のソフトを使っているとゴッチャになるんだよねw 若い人たちは大丈夫? 特に普段使うSHORTCUTは間違える!Adobe IllustratorもPhotoshopなどでも指が勝手に違ったKeyを押しているとかw 「The Complete Zbrush Interface and Hotkeys Guide by vfxmill」使っている内に身に付けるようにしますw 先は長いぞ!

UV.jpg

そして仕上げになれば UV 編集とか必要になります。そこで「The brand new ZBrush guide: Mastering the UV master」気になるのでダウンロードしてみた...勿論、0円!他にも動画など参考にすれば理解は早まる。本家の「UV Master Overview」も参考になります。













この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する