♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



KARCHER 高圧洗浄機 K2.360 外壁 掃除
wall_01.jpg

既に4年前に購入していた、KARCHER 高圧洗浄機 K2.360 を持ち出し!外壁掃除をすることに!全ての外壁を綺麗にするのは無理なので特に目立つ箇所を重点的に作業を進める事にしました。こういった作業、準備段階が結構、大変です。機器は最後に使った時に掃除をしてあるので即、使用できるのですが作業を始める前の用意が少々、気合を入れてからじゃないと出来ません。特に暑い日にはw

wall_02.jpg

御覧のようにKARCHER 高圧洗浄機 K2.360 は、美しい状態を保っています。さて下のタイルも目地は当然のことながらタイルの肌は凹凸が有り、そこに深く汚れが付着してしまっています。これはデッキブラシだけでは、なかなか除去出来ません。

wall_03.jpg

外壁タイルもご覧のとおり!目地からタイルの凹凸部分に風向きなどの影響でムラな汚れが付いてしまっています。なかなか頑固な汚れで擦っても簡単には落ちません。

wall_04.jpg

それだけ外気が汚れているという事でしょう。このままでは折角のタイル張りが台無し!

wall_05.jpg

汚れが目立つ所は、凡そ決まっています。それ以外は、大きな汚れは有りません。やはり出隅、入り隅が多い箇所には気流の関係もあるのでしょう。汚れが目立ちます。

wall_06.jpg

まずは、ザット汚れが著しい箇所をめがけて大まかに吹きかけ、デッキブラシで手早く掃除!そして再度、接近させて汚れを最大水圧に設定して吹き飛ばします。

wall_07.jpg

御覧のように、吹き飛ばした部分がクッキリ判るでしょ!これだけ綺麗になります。なかなかの優れもの!タイルの質感が浮かび上がって来ました。

wall_08.jpg

水圧を目一杯強くして使っているので、返り泥水を頭から浴びて、ずぶ濡れ状態になりながら作業を終わらせました。顔にも結構、泥水がかかっています。勿論、綺麗に片付けたら風呂に直行しました。いやぁ〜綺麗にするのは楽しいですが既に筋肉痛になっていますw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する