♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



SENNHEISER HD800
JACK_04.jpg

さて、既に終わっていたのですがUPするのが遅れました。忘れずにw

JACK_05.jpg

ジャックも一緒にアップロードしました。通常Typeのジャックです。専用アンプ接続用もありますが一般的には、この入力端子の方が判り易いので、このTypeにしました。


JACK_03.jpg

さて、この SENNHEISER HD800 も中身を少し作製したのですが、重なっているので単に透けさせて表示しても迫力が有りません。

HD_800_01.jpg

しかも右と左が対称に配置されているという構造上、半分を中身が見える様にするとかしないと面白くありません。そして本体、全体のDesignも外せません。かと言って、このままでは壊れているような感じにも観られますw それはそれで少々思惑から外れるので... Cut-Away図では、判りづらいので、このように並べてみました。このような部品の断面など見せても判りにくいですから...

HD_800_02.jpg

どんな部品が重なっているか判るほうが良いでしょう!各、部品の離れ具合とかも微妙ですがw また見せる向き、と言うか視点も変えてみました。 とは言っても、完全に細部までは分解は出来ないし、図面など持っていないので正確性は少々欠けます。まあ、メーカーでも内容の正確な映像は出していないので良しとしますw

HD_800_03.jpg

単純な形状では面白くない、この誰もが認めるスーパーハイエンドヘッドホンは、装着感、取り回しの良さを考えられたDesign、形状になっている事に気が付きます。国産と違い、保守管理でも安定して長期間使える!組み立て精度を確保するが為に、ドイツはヴェデマークのゼンハイザー本社で手作業により創り上げられます。そんなModelを改めて追っていくと、普段、見逃していた事を発見します。

HD_800_04.jpg

そう、単なるModeling、Rendering デモ的な作業とは違います。本機に愛着もあります!もう既に3年使用しています。なかなか素晴らしい機材です!それには製品創りへの信念が感じられる製品だからなのでしょう。職人気質というのでしょうか... そこがドイツ製品の魅力!

HD_800_05.jpg

仕事が慌ただしくて、なかなか趣味の音楽へ到達出来ませんが、このSPL Phonitor Headphone Monitoring Amplifier Model 2730 は、なかなか素晴らしい機能を装備しているのです。

HD_800_06.jpg

そうそう、BOSE、ノイズキャンセリングヘッドフォン QuietComfort2 は、耳パッドを交換してから早3年の歳月が経ち、なんと購入してから12年の歳月が流れました!となると最近の素材は経年劣化に弱い!でも、まだまだ現役として使っています。

HD_800_07.jpg

ノイズキャンセリング技術も本来、それほど古いモノではなかったのですが商品化に成功したのが BOSE なんですね!ここでもアメリカが先行する。そして国内、ノイズキャンセリングが溢れだす!

HD_800_08.jpg

こうやって録音関連の機材などModeling、Renderingしていますが、やはり国産ではなく欧米産の機材が対象になってしまいます。それは歴史的な価値も高く、世界的に認められている機材となるからでしょう。「The Neumann U 87 Ai THE best microphone」もドイツ製でした!このMicrophoneは定番中の定番ですものねw

HD_800_09.jpg

Neumann Microphone collection by Meiste Yukio is now available on our website」に有ります様に英国から世界に向けて販売されています。音楽業界の地ですから、相当な数が販売されているようです!ここまでのTシャツは、なかなかお目にかかれませんものね!今回の、SENNHEISER HD800 も売れると良いな!








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する