♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



腰の痛み 原因
0snow_04_201607291458419df.jpg

外の大通りも、まだ、この通りの残り雪。そんな中、どうしても腰というか大腿骨の付け根の痛みが日に々、酷くなって来ている感じなので少々、心配になり接骨院整骨院に行ってみる事に!よりによって、こんな雪の日に!しかも自転車で...馬鹿だなぁ〜と思いながらも、あの時、行っておけば!てな話は嫌なのでw

0snow_01_2016072914583681c.jpg

歩道も、アイス・シャーベット状態!車道は大分、雪は溶けたみたいだけれど狭い!ただ流石に車の往来は少ないので前後を見計らいながら車道を走りました。道で転倒して更に悪化させたら洒落になりません。

0snow_02_20160729145838f60.jpg

車が来たら急遽、歩道の安全地帯に... 大通り以外、脇道、小道、迂回路など完全に雪に閉ざされていて、とても自転車での移動は無理!それこそ転倒間違いなし!

そして無事、接骨院整骨院へ...散々待たされ、検査の結果、以上無し!多分、筋を痛めたようですw 思い返せば毎日、柔軟運動など欠かさずしていましたが、それで痛めた可能性が高いという...意味ないです。

その後、柔軟運動を控えたら、徐々に改善し、今では完全に痛みはとれました。若い頃は柔軟運動は必要ですが歳取ると逆効果って事が有るんですね>< いやぁ〜歳、とりたくない!!一体、私は何をしていたのでしょう(苦笑)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する