♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pokémon GO
poke_02.jpg

App は直接、『Pokémon GO』からダウンロードした方が確実です。iTunes には似たような、ろくでもない App が沢山並んでいるので困ります。そして起動したら登録なんですが今は落ち着いたのでしょうか?発表当日は混んでい登録も出来ませんでした。そこで...


poke_08.jpg

海外SITEへ行って、登録をして来ました。左上に有る緑色のタブ「Log in」にて登録できます。すると上図のような登録画面表示になります。

poke_11.jpg

こちらなら、あっさりと登録できます。仕上げに登録時に使ったメールaddressでの認証が終われば終了です。こんなメールが届いているはずです。

poke_10.jpg

これでGameを始める事ができるようになります。国内だと、こんな表示でいっこうに始める事が出来ません。確かにGoogle ID を使う方法もありますが情報が筒抜け状態になるので、私は、海外SITEでの登録を選びました。

poke_05.jpg

この状況は結構続きました。こんなのは時間の無駄!まあ、放置でも良いのですが、アメリカで登録してしまいましょう!

poke_03.jpg

起動画面!NIANTICです。ここの株、上がっているでしょうねw

poke_04.jpg

poke_06.jpg

子供に言って聞かせても有効に働くかな? 大人だってダメな奴は大勢いるからw それは自己責任の原則で!回りに迷惑が掛からないようしてください。まずは、家の中に数匹現れます。最初にピカチュウ狙いの人は、少々遠回りをして距離を移動し待つと良いらしいです。家から外に出るという発想、携帯電話それも iPhone のようなスマートフォンの普及が重要でしたね!そういった土壌が有って初めて成り立ちます。

poke_07.jpg

そして始まり!チョットだけ体験はしておきます。深入りはしませんw 妻の方はネットで様々な情報を蓄えて外出を楽しみにしているようですw 健康には良いだろうけれど...いや、待てよ!放射能の線量は注意しておかないと!なんたってメルトアウトしている状態、何時又何が起きるか想像もできません。

小さなお子様が居らっしゃる御家庭は、こういった事、注意が必要かと思います。単に事故の注意というより普通に被爆させてしまう恐れがある国になってしまった事は大人達の責任。酷い国になってしまいました。

poke_01.jpg

そうそう、こちらのアップデートも忘れずにしておきました。連携できるアプリとか、有るのかな?






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する