♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Pink Floyd Special Stamps
PINK_01.jpg

ピンク・フロイド、英国で記念切手発売!

UKの郵便事業会社Royal Mailが7月、彼らのアルバムのジャケ写やライブ写真をモチーフにした記念切手を発売しておりました!どうしようか悩んでいましちゃが、やはり昔から好きなバンドです。記念切手だしw 直接、Royal Mailで購入しちゃいました。やはり手に入れない訳にはいかないでしょ!私の場合は特にw

PINK_02.jpg

とりあえず、こんな内容で購入してみました。内容が気に入れば更に追加購入も考えています。まずは、手に入れてから考えます。それにしてもネットで購入出来るのは嬉しい!昔は、こうは行かなかったでしょう。支払いも Paypal で済ませているので簡単。得た外貨は得た国で使えば為替損など考えずに済みますw

PINK_03.jpg

そして当たり前と言えばそれまでですが、無事、届きました。これが、その封筒。仕事柄、Royal Mailは日常茶飯事に受け取っていますけれど、Royal Mailから直に送られてきたのは初めてです。

PINK_04.jpg

全て、シールされた状態で未開封状態です。使う事は無いでしょうから、これも保管という事になります。学生時代からズーッと聴き続けて来たバンドです。録音に目覚めたのも彼等の音楽のお陰です。当時は、謎が多く、それを解明するのが楽しかった!やはりThe Dark Side of the Moonが、あらゆる意味で一番、ショックを受けました。

PINK_05.jpg

その後に発表されたアルバムは、それほどの衝撃を受けることは有りませんでした... 録音編集作業には、Alan Parsons氏も参加されています。そのアルバムの締めくくりには、こんな言葉が綴られていました。

"There is no dark side of the moon really. Matter of fact it's all dark"







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する