♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Apple Music(アップルミュージック)
music_04_20160710152004a65.jpg

少々、古い話。2015年7月1日より提供が開始された、Appleが提供する定額の音楽配信サービスのお試しをやってみました。当然、自動更新をオフにして初めていますw 3千万曲以上聴き放題と言っても、洋楽だけでなく、邦楽も含まれているそうですが邦楽は絶対に聞かないので関係ないですが... 知らない曲など気に入って曲が見つかるでしょうか?

music_01_2016071015195976e.jpg

とりあえず、お試しという事も有って「個人」での体験を始めることに... ファミリーでも無料期間なので関係ないとは思いますがw 本当に自分にとって良いのか?こればかりは試してみないと判りません。その価値が有るのか?なにせ相当のLibraryは既に有るので、更に聞きたい世界が有るとは思えないというのも有ります。

music_02_2016071015200198d.jpg

まず大まかに、こんな好きな傾向を質問してきます。ここでは絶対に聞きたくない分野はバッサリと切ります!

music_03_20160710152002a88.jpg

その結果が、こんな感じ。まず、それ以外は聞かないのは間違いないのでw そして3ヶ月、確かに探して何曲かは気に入ったものを有りましたが、それほど活用する事は無かったというのが正直なところ。もし毎月、それだけ払うのなら今有るLibraryに買い足せば済む剃度でした。

music_05_20160710152005e7f.jpg

ジャンル分けも大雑把で、とにかく、それほど、お薦めの曲が響かない!既に知っていてLibraryに有る曲ばかりw 意外性が無く、おおぉ〜!こんなバンド、音楽が有ったのか!という驚きは皆無。邦楽関連は全く興味が無いので全て不要なので邦楽数は、どうでも良いのですが、検索しても殆ど知った曲ばかりなのが残念でした。

music_06_20160710153825e2b.jpg

なので再開というか継続する事は無いようです。知らない未知の世界を、ある程度探索はしましたが... それも驚きや感動が殆ど無く少々ガッカリでした。その中でも、これは、なかなかArrangeが気に入りました。



他には昔、レコードでは持っていたけれど再度、 CD で購入するほどでない程度の曲を探して聴いてみたとかw 新しい曲も好きならば購入するし、その為に毎月支払うほどの経済性は全く感じられません。膨大なLibraryを持っていなければ魅力は有るのでしょうけれど私には必要性は有りませんでした。








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する