♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



楽しみにしていた STAR WARS: THE FORCE AWAKENS を観た!出来は?
STAR_WARS_DVD.jpg

流石、デズニー作品。やはり悪の表現は限界が有るのかw あれじゃ子供だましw 映画館に行ってまで見るほどの内容じゃない!確かに映画としての流れは悪くはないのだが、あの展開、脚本は駄目でしょ特に、カイロ・レンの扱い。あれじゃ馬鹿でしょう?全然、悪としては成立していない。それがデズニー映画の限界?これが Game of Sloane となると、やはり話は、それないりに満足できる。大人の鑑賞にも耐えられる内容に仕上がっている。




ネタバレにはしたくないので…詳しくは触れませんが…いずれにしても銀河?をまたぐような話なのに実は狭い範囲の身内話に終始している。そういった意味でも Game of Sloane の様な流れの方がダイナミックで魅力ある。一定のキャラに固執し過ぎ!そして、物語の主題である探しモノって?

それがまたダサい!なにそれ?って流れ。最後に BB-8 と R2D2 とのデータ合体ってw あれも笑っちゃうw 画像的に… まだ暗号ならまだしも、あんな絵は勘弁して欲しいw子供だまし品質だろう?映画の流れ、編集の速度は良いのだけれど、肝心の大きな話の流れが酷い!あれで満足しろと?無理でしょw

そして最近は、女性や黒人を使って今風な演出を施しているつもり?それもお仕着せがましいw レイの覚醒ぶりも頂けない、唐突だし、無理やりって感じ。その辺も弱い。古い作品への Homage を随所に散りばめているつもりだろうが、それをも返ってウザいと感じる。やはり世界観が幼稚だし「悪」の表現が子供相手程度って事が致命的。1977年当時、 STAR WARS を観て現在、大人になった人達は納得すまいw

これで良しとするような当時の STAR WARS ファンは、よほど精神的、成長が止まっている幼稚な頭としか言いようが無いw 確かに子供相手の愚楽作品としてなら、そこそこだが…その程度であって、当時から観ている大人が、満足できるような内容ではない!とにかく、40年も経って、あの人達の今の姿、立ち位置を考えると納得いかない… レンタル200円で観て丁度良いような内容かなw 続かせる様な仕様にもデズニー商魂が見えていやらしいw



単純な話、映画版のジェダイ同士の戦いってチンケなんだよね。まだこの映像の方が迫力有ると思う。どうでしょうか?







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する