♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Roland SYSTEM-500 Complete Set
image_01_L.jpg

今の、この時代にw 懐かしいw なんとアナログのモジュラーシンセサイザーSYSTEM-500シリーズ5機種をワンパッケージに。 ユーロラックサイズにまとめられたシンセ音源!これは少々物欲を、くすぐられる!でも反面、今更という内なる声も聞こえたりw とにかく魅せられ、と共に懐かしさを感じます。画像をクリックすると多少、大きく表示されます。

image_02_L.jpg

そこは時代です。昔と比較すれば、これだけコンパクトに収まっています。とは言え、INTEGRA-7 も、なかなか素晴らしい音源だし、これまでの音源のエッセンスが凝縮されています。そして更に、V Collection 4 では、ソフトのシュミレーション・シンセと言えども、これだけの機材が用意されています。

image_03_L.jpg

そうなんです、如何にRoland SYSTEM-500 Complete Setが魅力的でも音源として必要か?と自問自答しておりますw ハッキリ言いますと欲しいんですw でも設置場所と必要性を考えると、どうしても「?」が出てしまいます。一応、プラグイン・シンセならアナログ系は殆ど網羅されているしw あえてハードを手に入れる必要性が有るのか?

ローランド・シンセサイザー・テープ・コンテストは第二回から三回、四回と立て続けて入賞を果たした私です。欲しくない訳が有りません。若かりし頃には、SYSTEM 100M 所有していました。シンセを手にして即、作った曲とか...懐かしいw 1974年だと42年も前の事!他にもコンテストでは入賞しています。グランプリとかw FM ラジオで40分近い曲が放送されたりしました。

こんな曲あんな曲も70年代に作っていました。








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する