♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Unity 5
unity_04.jpg

以前、ネタにしていた Unity ですが、当時は、3.0でした。しかし既にUnity 5 という事で再度、ネタにw そうそう「Using modo2Unity with modo 501」とうネタでも6年前にご紹介していました。使わないとあっという間に浦島太郎状態になるのが、この業界の常w

unity_01.jpg

という事で、Mac OS を El Capitan にバージョンアップしてからはインストールしていなかったので、最新の Unity 5 をダウンロードしてインストールしてみる事にしました。

unity_02.jpg

unity_03.jpg

無事、インストールが済んだら、なにを於いてもソフトの起動!

unity_05.jpg

こんな画面が現れます。所定の欄に入力します。

unity_06.jpg

まずは無料版をインストールしますw

unity_07.jpg

起動した直後の画面は、こんな感じ。クリックすると大きく表示されます。

unity_08.jpg

最近のソフトと同様、レイアウトは自由に変更可能です。そして、そのレイアウトを名前を付けて保存できます。

unity_09.jpg

全くゼロから作るのは大変なので「Space Shooter tutorial」をダウンロードして簡単におさらいw 一昔、二昔前なら立派な商品として出せる程の内容ではないですか!

unity_010.jpg

これが無料で体験しつつ勉強できてしまうという...なんと素晴らしい!これが今風なのでしょう。時代は進んでいると実感できる瞬間でもあります。それにしても驚きです。知らない人は全く知らない世界!(当たり前かw)

unity_011.jpg

こういった高品質なゲーム?の構造を勉強しつつ多くの可能性を構築できる世界が無料!凄い世の中になったものです。更に、lpれだけじゃないんです!Unity のコンポーネットリファレンス、スクリプト API の詳細を閲覧可能!中にはリンク先が無い所もありますがw



Asset Store も覗いてください!面白い道具や環境が一杯あります。こんな世界観も楽しいデスね!それにしても驚きの連続でした。かといってゲームセンスは無いからなw しかし体験するだけの価値は有りますよ!おっさん連中には良い刺激になります。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する