♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Windows 8 から 8.1 へアップグレード 作業
08_01_20160213092746a41.jpg

大嫌いな、Windows OS 出来るなら、使いたく無いのですが、仕事となれば、そうも言っていられません。イロイロ必要な事が有って、クリーン・インストールした環境が必要になった為、我が家に有る最新バージョンを入れる事にw ただ必要なのが、8.1 なのです。仕方ないので、 8 をインストールした後にバージョンアップする事にしました。

08_02_2016021309274800b.jpg

Mac なら、それほど面倒な作業ではないので、さっさと済ませようと作業を開始。まっさらなインストールをして、アップグレードすれば良いのだから精々時間が掛かっても3,4時間ほどで終了するだろうと高をくくっていましたw

08_03.jpg

ところが...単に OS をインストールすのも遅い... そして最悪なのが、更新プログラムという奴... これが、とっても多い!!

08_04.jpg

散々、待たされた挙句に、何これ?再起動するたびに「更新プログラムの構成に失敗しました 変更を元に戻しています コンピュータの電源を切らないでください。」と再び同じ文言が...もう、いいや!ウンザリ!時間ばかりが無駄に過ぎる。仕事になりゃしない!酷い OS だっ!

08_05.jpg

ドライブは、SSD 使っているのに...やたらと遅い!単純に仕事を進めたいのに全く先に行けない!これだから Windows って大嫌い!誰が使うのかい?これじゃ人間が振り回されている!こんな OS なんで標準として広まったのか理解に苦しむ。Internet Explorerも消滅目前何でしょ?まだ、再起動も出来ない状態が続いてる。これ、クリーン・インストールした直後の状態なのだから嫌になる。

08__16.jpg

どうしても訳の分からない状態から抜け出せないので再度、インストール作業を...馬鹿じゃないのかね?クリーン・インストール直後の、この状態って使い物にならない!しかし、このアップデートを完了できなければ、 8.1 へは行けないという関門?

08__18.jpg

そして、やっとの思い出、 8.1 へアップデート作業に進めました。なんと、ここまで来るのに予定していた作業時間を大幅に過ぎています。ほぼ一日掛かりの作業という...しかも放置して待っていれば良い訳ではなく、ちょこちょこアラートが出るので随時、確認の為、見守ってやらないとならない...必要なら、その都度、ボタンを押させるという不親切さ...

08_08.jpg

なんで、何度も、認証手続きをさせるのか?一度、やったら終わりにしようぜ!ウザい!

08_09.jpg

そして、また、こんな画面... 何度、この画面になったことか...

08_12.jpg

どうでもいいから、早く普通に使えるようにして欲しい。別に OS を使う為に、こんな作業している訳じゃない!

08_13.jpg

又、こんな画面... しかもデカデカと表示している。

08_14.jpg

なんの準備をしているのか?そういった情報も進捗状況を示すバーも現れない。どのくらい進んでいくかも表示されないという...

08_15.jpg

製品として世に出す品質ではないでしょ!だから Windows は使うと不愉快になるから嫌いだっ!そして、何、これ!?また使い方が変わっている;;コントロールパネルを探すの一苦労とか...馬鹿みたい。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する