♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近、国内で思うこと...
最近のシャープのニュースのみならず、何処でも多少やっている?粉飾決済の嵐だった東芝。オリンパスなど偽装決算事件。NEC 日本電気も未来は無い!所詮、松下は真似した!官需が強い富士通、でも頼りのルートも次第に…財閥体質の三菱、何時迄も国に守れていると勘違い!合弁してみたはいいものの、結果、2社そろって赤字を垂れ流し、というお粗末な、新日鉄住金。そもそも首脳陣が無能の極み docomo。Inspere the Next と言う割には先が見えていない日立。SONYって、どんな会社だったの?情けないwサッサと辞めて良かったw


数字合わせで誤魔化せると考える経営陣、程度が低いw それで株式会社?ごっこでしょ? 昔は、良い(偏差値の高い?)大学を卒業し優良企業に入社すれば安泰の人生を送れるという刷り込みを受けた親の存在など...未だに古い価値基準が闊歩している日本国内事情。だいたい古い企業が数十年も活躍できる社会って異常でしょう?何も変わらないという事だから!

「想定外だったのは、まずは円安」とか?馬鹿じゃないの、そんな事を言っているから不退転の決意とか言っても意味不明何だよ!首脳陣の舵取りが全く明後日の方向に向いていたというのが正確な実態。先見の明がある人材を評価せず育てない社会。育たないから未来が無い。そして真にProfessionalな人材は、需要や仕事が鍛える訳で、厳しい競争原理が働かない社会では、こちらも同様、育たない。当たり前の話。同族企業など糞喰らえ!

世襲制のような社会は衰退しか残されていない!これまでは欧米の軌跡を追っていく商売で済んだだけ。何時迄も同じ事をして未来が有ると思っている事自体、阿呆でしょう?新しい発想と世界市場に受け入れられる努力すらしない商売で戦えるはずもなく。未だに Dyson 家電の真似をしているという情けなさw 良く「innovation」って業界人は軽々しく口にするけれど、その素地すら無い日本の土壌。まず、そこから見直さないと!

japan_20160131154047213.jpg
クリックすると大きく表示されます。

それには人とは異なる視点を養う教育が重要。「和をもって尊しとなす」など不要w 常に疑問を持ち、人とは異なる視点で考える!例え欧米へ渡ってもその他大勢の区分けに入れば部品の一つとして扱われるのは当然!でも、それさえも気が付かない人達も居る。どの社会に身をおいても常に独創的で有るかが重要。暗記至上主義の教育は、今後、廃れるばかり。生き残りを賭けるなら人と異なる道を敢えて進む勇気と客観的視点が必要かと...

wold_20160131154048885.jpg
クリックすると大きく表示されます。

ちなみに!1990年代半ばに米Sun Microsystemsが米Appleを買収という流れも有った!そんなダイナミックな流れが米国では起きている。それほど Apple が瀕死の状況にあったのなど今では知る由もないのだろう…私はスティーブ・ジョブズ氏が舞い戻るというニュースを聞いて Apple 株を購入した!それは、彼を高く評価していたからに他ならない!日本社会に、そういった流れが有るのか?そういった人材が有るのか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する