FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



akiba アキバ 秋葉原


akiba、アキバ、秋葉原、随分と昔のイメージから遠のいて行く気がしますが、昔ながらの秋葉原という感じを、最近、動画で収めてみました。移動の部分は4倍速で飛ばしています。商品を映していくと中には煩いお店もあるので流して撮影しています。本当は展示商品も共にシッカリ撮影したかったのですがw 必ず店内撮影禁止と言われるのは必至!更に...


sounds.jpg

映像に店で流している思わぬ音楽が入っていて、youtube にアップしたら音が止められていた!著作権の問題有りというw そ、そんなぁ〜一応、簡単にだけれど効果音とか入れたのにw という事で二度手間だったけれど著作権に抵触する部分の音が入らないようにして再度アップしました。

著作権に抵触しているという注意書きが、これ!ほんのチョット店先でかかっていた音楽をカメラのマイクが拾っていたw なかなか、大したものです。断片的な音楽も聴き逃がさないシステムが驚きでした。自動で著作権管理しているのでしょうから...恐れいました。上の画像をクリックすると大きく見やすくなります。

この記事に対するコメント
日本の古き良き時代を感じさせる場所ですね。
大阪も電気屋街はありますが老舗のオーディオショップも
いくつも閉店してしまって堺筋のメインストリートは外国人旅行客
目当てのホテルとフイギュア系の店ばかりになってしまいました。
東京はまだ人口が多い分専門性の強い店が残れるのでしょうかね。
【2016/01/28 23:29】 URL | (=゚ω゚)ノ!! #BEdSOiGg [ 編集]

Re: タイトルなし
お久しぶりです、お元気ですか?

> 日本の古き良き時代を感じさせる場所ですね。

アキバに行っても、行く所は、昔と変わりませんw

> フイギュア系の店ばかりになってしまいました。

ご存知のようにアキバも同じ様な状況です。なにせメイドさんが沢山いるw
そして子供のオモチャやフィギア、エロ関連w多くなっています。

> 東京はまだ人口が多い分専門性の強い店が残れるのでしょうかね。

確かに、まだ探せば古くからのお店も有りますが...
昔のような活気はありません、残念です。

真空管専門店も残っていますが、その一部はカード販売店になっていました;;
今回は、ルート的に、残っている真空管専門店には行けませんでした...
【2016/01/29 10:04】 URL | YukioMiyamoto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する