♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[ジョブズもいってた、日本メーカーがAppleに負けっ放しの理由]という記事を読んで...
20110827010904.jpg

[ジョブズもいってた、日本メーカーがAppleに負けっ放しの理由]という記事を読んで...

まず冒頭、「ウォークマンで世界を凌駕したソニー」未だに、こんな事を平気で書いている時点で終わりです。そもそも録音機という枯れた技術を基本にし、新しい発想は何もない事を未だに自覚していない。今更の話。それを認識できない勘違い社会に未来はあり得ません。


まず、この国は、若くして財力を含め、それだけの「力」を手にできる社会でしょうか?そんな基本的な事にも言及できないようでは論外でしょw 未来に対して展望も持てないばかりか実現など夢の又夢。実現するには、それ相応の社会的「力」が必要になるのです。

真っ当な競争原理の働かない、この国では無能な既得権益集団が国の中枢うを牛耳っています。当然、先進的な考えが古い体勢を駆逐出来るわけがありません。私の時間軸では何度も書いている事ですが、日本、アジアの典型的な構造。だから歴史的に欧米に遅れをとるのは必然です。

改良技術は日本企業の得意分野。既存技術の修練。 Walkman も例外ではありません。そして宇宙に出たSONYとOMEGA 歳月を経て、未だに輝きを保っている起業は? 世界にはProfessionalを顧客にする真にProfessionalな企業が存在します。

先見の明が有る有能な人間が、あるべき指針を具体化さるべき。無能な多くの人間が寄り集まっても、ろくな結果にしかならない。しかも、この国は、責任の所在が曖昧だから質が悪い。

デジタル世代になって特に発想が貧困な昔ながらの手法しかご存知ない人材では、魅力的な製品の構築など無理な相談。やはり時代に見合った感覚が必要。そして洗練された拘りなどw

無能な人材が数多く集まって多数決で決めたような製品は、ろくでも無い。結果的に商業的に失敗という事が判明しても責任の所在が曖昧という流れ。これが日本企業の構造。

そこが理解できていない優秀wな大人達(似非エリート達)そして先進諸国に都合良く利用される日本人。それは何故?

japan_201512200956559f1.jpg

そして、国内と海外での大企業の推移をみると、やはり国内、古い体質の化石のような企業が首位を独占しています。日本の現状、未だに古い企業が鎮座ましましています。その殆どが同族企業ばかり。ソフトバンクのそれは、NTTを筆頭とした日本企業が阿呆な証。全て、アップル好業績のお陰w

wold_201512200956561a2.jpg

それに引き換え…欧米はダイナミックに変貌しています。そしてアップル好業績有ってのソフトバンク。そんな奴に、こんな事を言われたくもない

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する