♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



TOTOネオレストハイブリッド AH2W
toto_01_20151212102548de6.jpg

やっと取り付けの段階に来ました。製品購入は既に先月、19日に終わっていたのですが、工事日が先方の都合で、今月にずれ込んでしまいました。その間、イロイロありました... 故障がハッキリした段階で即、手配しても良かったのですが、なかなか、そうもいかない事情が有って遅くなってしまいました。

元々、こういった製品、こんな電子部品が沢山必要なモノでは無いはずw ウォシュレットなどの機器が合体し、様々な機能が追加され複雑ない構造になってしまいましたね。旧モデルと内部を比べると随分と整理されたようですが... 特に電子部品が露出していません。常に品質改善の為、マイナーチェンジが行われているそうです。


toto_02_20151212102550418.jpg

旧モデルも、TOTO ネオレスト EXI CES990Bと同シリーズなので接続は、そんなに問題は、発生しなかったようです。旧モデルの故障はウォシュレット絡みの水漏れが原因。その部品自体の供給が終わってしまって仕方なく新製品への買い替えとなったわけです。これが分離型ならばウォシュレットのみの交換で済むのでしょうw

toto_03.jpg

交換、設置工事は、凡そ3時間程度で済んでいます。水回り、それもトイレとなると、工事時間が長期に及ぶ場合は、困りますよねw なので、割りと早く終了したのは助かりました。肝心なのが下水管との接合部分ですからw

toto_04_20151212102553633.jpg

旧モデルと比べると一回り小さくなったような印象があります。そう何回も交換する物でも無いので、現時点でシリーズ最高の製品を選択しています。過剰とも思える機能も有りそうですがw 毎日、使うものですから快適な方がいいですw そういったモノこそ大切にしたいです。

toto_05_20151212102554c9f.jpg

いずれにしても新品は良い感じです。何時迄も、この清潔さを保っているようにしたいものです。そういった機能も装備されているそうです。

toto_06_20151212103943b60.jpg

構造的にも、細かい所まで掃除が出来るようになっているので助かります。やはり手入れはコマ目にしないとダメですよねw

toto_07_20151212103944974.jpg

当初の予定通り、ステイックリモコンにしてあります。なかなかデザイン的にシャープな感じ。掃除しにくいウォシュレットのフチまでっ段差など無くしてあるそうです。そして入り組んだ所は浮かせて掃除出来る構造ってのが嬉しい!

toto_08_201512121039467ba.jpg

使用前に、便器ボウル面に水道水を霧状にして吹きかけ、汚れをつきにくくします。さらに使用後と8時間使用しないときには、「きれい除菌水」の霧を自動でふきかけ、見えない汚れや菌まで分解・除菌。トイレが自分できれいを守るそうなんですw ウォシュレット使用前後に水道水でノズルを洗浄するセルフクリーニングするそうです。

toto_09_20151212103947437.jpg

なんと消臭機能も充実しているそうです。便器の形状自体もフチ無し構造で汚れが入り込まないようです。更に、陶器表面の凹凸を100 万分の1mm のナノレベルでツルツルなので汚れが付きにくい!「きれい除菌水」は水道水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる、除菌成分(次亜塩素酸)を含む水。薬品や洗剤を使わず、水道水から作られます。時間がたつと水に戻るそうです。



ワンダーウェーブという機能!リズミカルに大小の水玉を連射するワンダーウェーブ洗浄。少ない水量でありながらパワフルな洗浄を実現しているそうです。しかも1回当たりの洗浄水量わずか3.8Lの超節水という事だそうです。広報によると節約水量は、年間、風呂桶、200杯分に近いそうです。

toto_10_20151212103949e65.jpg

蓋も自動開閉。これも過剰機能だと思うのですがw 他にも、さまざまな機能が自動で作動しています。

toto_11_20151212105640f00.jpg

このリモコンもデザイン的にお気にいりw なかなか快適なトイレ生活になりそうです。



相変わらず日本の広告映像はダサいですね。製品を主役に展開すべきでしょうね。と一応、TOTO株主としては思います。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する