♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ピンハネ屋の人材派遣会社が偉そうに一流企業気取ってる国は日本くらい
ホリエモン「ピンハネ屋の人材派遣会社が偉そうに一流企業気取ってる国は日本くらい」 という記事を読んで...

ピンハネとか言ったら元請け下請け孫請けの構図は昔から。大企業の下には、そんな企業が沢山!そして良いようにこき使われている。今更の話をなんで、こういった輩が言うと馬鹿みたいに即、騒ぐw それが日本的感覚。美味しい職種や地位は、世襲制のように守られているしw 就職の際だってコネ勝ち!放送業界、広告業界、多いよなw

そんな社会主義のような構造。まともな競争原理なんて働いていない。だいたい企業が商売するのに当社比なんて言っている社会って終わっている。今だって国内、大企業って殆どが昔からの生き残っている企業ばかり、なんたって国に守られているから...

海外の代理店業務、商社も含め昔からw 他人の褌で似たような商売をやっているw 国内、そんな商売ばかり。何故、街の布団屋は潰れない?とかw タバコ屋は潰れない?等、それも、これも既得権益なんだよなw まっとうな競争原理が働かない社会。既得権益集団に都合の良い構造ってことだよw 程度の低い権威主義にも弱いw 

そう、学歴社会ってのも、そういった構造の一部。だから今になって国内、大卒は使えないって話に成るわけだw そりゃそうだ即戦力になるのは欧米で鍛えられた人材の方が能力が圧倒的に上。そんなコネまみれの人材で欧米の猛者と渡り合えるとはとても思えないw

他のアジア諸国と同じ、人的資源の安売りしか生きる道は残っていないなんて、それじゃ未来は無いよねw でも、そういった方向に進んでいる。そうじゃないと無能な既得権益集団も都合が悪いのだろうけれど、そうやって自分たちの首を真綿で首を絞めているのも気が付かないという愚かさ...

話を戻すと人材派遣会社って言うけれど人身売買的な事は大企業が昔からやっている日本の構造。それすら理解できていないホリエモンって、その程度w なのに、この程度で騒ぐのが日本の感覚なのでしょう。今更の話。例えば...

japan.jpg

2015年のランキングですが、国内、日本では、相変わらず昔からの大企業と呼ばれている名前が上位を独占しています。ソフトバンクの台頭は、日本企業が馬鹿なだけで、APPLEとの関係が大きいです。それにしても先見の明が鍛えられていない国内、企業の首脳陣。そんな人材しか育たない。そして…

wold.jpg

それを裏付けるように世界では、Apple がトップ。そして上位は、若い企業が並んでいます。もう、そろそろ、この既得権益集団の嘘に我々日本人は注力していかないと!まあ、馬鹿な事に、既得権益集団は、自分たちで首を絞めている事すら認識していないようですが…

日本の社会は、昔から、こういった事を繰り返しています。まとものな競争原理が働いていれば、もう少し若い企業が上位を独占しているはずです。そういった環境も含めて今更の話です。海外へ出ている日本人も似たような事を偉そうに言いますがw

若くして欧米へ渡米、留学(遊学も含む。俗に言う語学留学)させてもらっている立場という恵まれている環境に居るだけw それほど親に経済能力が無かったり理解が無い場合も多い。単なる生まれたところが幸運だったという意味では、国内、既得権益集団内で生まれた幸運と、それほど違いは無いってことでしょうw 例えば、こんな奴の話w

頑張っている学生が「意識高い」と笑われる日本は末期症状である。紀里谷和明監督インタビュー 自分は、若くして、アメリカ留学?を許された立場でいながら、シリアやコンゴの人達を引き合いに出してくるところなど笑ってしまう。流石、オボッチャマ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する