fc2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
15_09_30_01.jpg

さて、いよいよ9月最後のお散歩画像になります。相当、ブログの更新が遅れてしまったようです。季節も秋。散歩していても気持ちが良いです。なにより陽の光がキラキラしていて空気も澄んでいて気温も程度な季節。ドンドン散歩しないと勿体無いw


15_09_30_02.jpg

広い園内を我が庭のように熟知しているリブ・、メグ。

15_09_30_03.jpg

つかず離れず、二人は楽しそうに散歩を満喫しています。

15_09_30_04.jpg

新緑が気持ちいいです。

15_09_30_05.jpg

競い合うが如く駆け回っていますw 本気を出すとリブの方が早いのですがw そこは二人、楽しみながらやっています。

15_09_30_06.jpg

テニスコートを突っ切ってw そうそう私は学生時代テニスなど、やったことがありませんでした。音楽をする為に楽器や機材、そして練習に明け暮れていました。なんたって始めたのが人より遅かったし親から反対が有ったので全て自力で用意する必要が有ったからです。

15_09_30_07.jpg

リブもコートを突っ切って行きます。今日は誰もやっていませんねw

15_09_30_08.jpg

公園の管理、なかなか行き届いているので気持ちが良いです。

15_09_30_09.jpg

それにしても今日は陽の光が、とても綺麗。

15_09_30_11.jpg

良い感じの陽の光です。

15_09_30_12.jpg

リブ、御機嫌!

15_09_30_13.jpg

メグも御機嫌!

15_09_30_14.jpg

今日は二人同期行動が多い感じw

15_09_30_15.jpg

オッと!こんなとこにもハチの侵略が!危険んです!注意!迂回して行きましょう!

15_09_30_16.jpg

趣の有る噴水の前を通って... 斜め右向いは、メグの嫌いなドッグランの場所w そこへは行きませんw 既にメグは回避行動を取っているしw

15_09_30_17.jpg

陽の光が強いよね!ハイキーの感じになっちゃっていますw

15_09_30_18.jpg

日が当たると、こんなにハイキーになりますw

15_09_30_19.jpg

今日は、昼間の早い時刻に来ているので光が違いますw

15_09_30_20.jpg

リブは、いつもカメラ目線の笑顔で返事してくれます。流石モデル。メグは... 相変わらずマイペースw

15_09_30_21.jpg

今日は、ゆったり散歩を楽しんでいるお二人。

15_09_30_22.jpg

散歩は、まだまだ続きますw

15_09_30_23.jpg

この公園は広いし緑は沢山、そして地面が土が殆どなので良い感じです。

15_09_30_24.jpg

こんな感じw とても汚いアスファルトの上は歩かせられません。だから、リブ・メグの足の裏は未だに柔らかいですw

15_09_30_25.jpg

今日の散歩は、まだまだ日が暮れませんw

15_09_30_26.jpg

いつもなら帰る時刻になっているのに、まだ明るいですw

15_09_30_27.jpg

園内は、まだ行くところがあるので、散歩は、まだまだ続きますw 今日はよく寝られそうだね!

15_09_30_28.jpg

それにしても今日の陽の光は、強烈!眩しい!というメグの表情w

15_09_30_29.jpg

今日は、もう少し遊んでから帰りましょう!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する