♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Neumann Microphone collection by Meiste Yukio is now available on our website
ymT_01.jpg

NeumannMicrophone collection by Meiste_Yukio is now available on weadmire website.

本来なら、もっと早く終わっているはずなのにw なんとか出力して既に展示、販売されています。音楽の本場(私にとって特に!)英国での、Neumann Microphone のTシャツですから目立ちますねw 私も欲しいので幾つか指定して送って頂こうと思います。今回もイロイロ勉強になりました。勉強させて頂いてお仕事を頂戴できるのは感謝です。なかなか趣味では、ここまで創る元気は既に持ち合わせていないものでw 歳ですかね?


ymT_02.jpg

遠く、海を隔てた異国の地、まだ行った事すら無い英国で、こうやって商売が出来て作品として販売されるのは、ネットの力。他にも欧米で、仕事をしていますが何れの場合もDigital data での納品なので、日本に居ながら海外、欧米の仕事を請け負えるのは感謝です。なんたって契約書から全てDigital処理で済んでしまうのが凄い!というか楽です。契約書を交わすだけでも国内は面倒ですから...

そして多少の変更や要望が有るものの日本企業のように、やたらと修正司令が無いのが良いです。仕事の流れで逐次、連絡し結果を提示し指示を仰いでいれば、まず根底から「何それ?」って訳のわからない要望は出てきません。国内、これが多いんですよね。それと指示が甘く、具体的じゃないとか...要するに指示する方の能力、知識が乏しい事が原因。

やはり仕事は信頼関係が一番!そういった意味でも国内は、どうも胡散臭い事が多く例え大手企業でも請求書金額の改ざんなど指示して来たりします。まあ、そこで波風立てれば、そこでの仕事は、その後無くなったりとかw そんな事が多いです。そんな途中で抜く仕事?や輩が多いのが嫌ですね。それもこれもアジアだから?まだ欧米では、数多く仕事していますが、未だに、そういった事は体験していません。額が小さいからw

こちらが Modeling していた頃。その後、ソフトの問題で多くの時間が失われた Rendering 作業。この仕事だけなら、まだしも他にも仕事は有るので、なかなかスムージに行かないものです。よりによって!って事は毎度なので慣れてはいてもイライラさせられる事はありますよねw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する