♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お風呂の換気扇掃除
kan_25.jpg

風呂場の換気扇掃除は、殆どしていませんでした。しかし、音が変なので原因究明も兼ねて掃除を決行しました。かれこれリフォームして15年ほど経っていますから、それから大掛かりな解体掃除はしていません。この写真は、掃除、完了した後の綺麗にした状態を撮影していますw

kan_10.jpg

分解途中が、これ。それなりに裏側は汚れが酷いです。やはり分解掃除をしないと簡単には綺麗になりそうにありません。シロッコファンは、換気用と浴室乾燥用に2つ設置されています。

kan_12.jpg

浴室乾燥は、それほど使用していないので汚れは、それほど有りませんが、換気用のシロッコファンには相当、埃やカビが付着しています。掃除機で吸い込んで終われるような状態ではありません。

kan_13.jpg

こちらが浴室乾燥用のヒーター部分とシロッコファンを囲んでいるスペース。ガードの金属フレームには汚れ、サビがあるので外して掃除します。熱が加わる部分なのでファンも全て金属製です。

kan_14.jpg

こちらは殆ど1日中使っていた換気用ファンなので汚れは酷いです。ここもフレームなど全て外して掃除する必要が有ります。

kan_15.jpg

当然、シロッコファン自体も外して徹底的に掃除しないとダメでしょう!

kan_20.jpg

フレームを全て外して掃除しましたが、サビは取れないので、ここまで!それにしても切りっぱなし部分が多いので手を切りそうになります。もう少し造作を、なんとかならないものでしょうか?分解も面倒だしw さて無事、組み立てられるのでしょうかw

kan_21.jpg

シロッコファンなど取り外した部品は全て汚れを落とし綺麗にしました。相当な埃、カビがありましたw

kan_22.jpg

ファンの水気をとって、乾燥させてから取り付けます。

kan_23.jpg

少々手間取りましたがw 無事、組み立てられました。それにしても手を切りそうで怖いです。ここまで分解しての掃除だと業者に頼む方が簡単なのでしょうが...

kan_24.jpg

部品を全て取り付けます。ビスの数が半端無いのですが無事、全てを元通りに組み立てられました。

kan_25_20151018112128271.jpg

カバーを取り付けて完了...なのですが、回りを汚してしまっているので風呂場の掃除も徹底的にやりました。御蔭で風呂場の空気が随分違った感じです。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する