♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
san_00.jpg

しばらくお散歩写真を掲載していなかたのでw ブログを更新している時間が無く、貧乏暇なし状態が続いていますw 既に秋風を感じる今日此の頃ですが、この写真は真夏の季節外れの写真になってしまいましたw 今日も暑い日が続いていますという気候ですw

san_000.jpg

相変わらず毎日暑いです。メグもカバンの中で少々暑そうです。もうすぐ公園に到着しまぁ〜す!

san_01.jpg

この信号には、良く捕まります。さっさと渡りたいのですが...

san_02.jpg

でも、メグは結構、回りを見渡し、楽しんでいるようです。

san_03.jpg

さて、やっと到着しました。草の上は涼しい!

san_04.jpg

そうなんです。散歩は、この季節。とてもアスファルトの上を歩かせられません。草の上、せめて土の上じゃないと体高が低いので暑さは危険です。

san_05.jpg

毎回、新しい発見と...

san_06.jpg

友達との挨拶などw

san_07.jpg

家に居るのとは又、別の楽しみが沢山あります。

san_08.jpg

そして毎度、おなじみの道順で散策しています。

san_09.jpg

でも何時も同じ様で季節によって景色は移り変わります。ほら!向日葵の集団が!

san_13.jpg

皆、随分高いです。リブ・メグの遥か上まで伸びています。

san_17.jpg

相当昔の話、ヒマワリの、こんな光景の静止画を動かすという仕事がありました。その時、私は、ヒマワリそれぞれを切り抜きランダムに動かしたのを記憶しています。なぜなら風が、それぞれの間を流れる方向は微妙に変化すると想像したからです。でも当時のディレクターさんは、全体的に動くはずだよ!と言い張るので絶対、変だ!と思いつつ従った記憶があります。

では、今、目の前に繰り広げられている情景は?私が想像した通りの動きでした。今更、ほら!と、この情景をVideoに撮影して見せても彼は、そんな事、何も記憶もしていないでしょうけれど...そんなもんです。でもね写実とは、そういった事も含めて観察力と洞察力、想像力に裏付けされていることなのです。

san_14.jpg

これだけ密集していれば流れる風の方向は乱れるのは当然の事。そういった事を説明しても通用しませんでしたw まあ、それを実際に観て私は自分の想像力と観察力を再認識する訳です。仕事をしていると、そんな事が山程あります。

san_15.jpg

自然界は、このようにランダムになっています。なので集団だから同じ様に動くなど有り得ないのです。それぞれのヒマワリの自重も異なるのですから同じ方向、風力でも当然、異なることになるのも想像に容易いはずなのですがw

san_18.jpg

それにしても、この数!凄いですねぇ〜 そんな中をリブ・メグは楽しそうに進みます。

san_16.jpg

ヒマワリの影で多少、涼しい感じw それにしても今年の夏も暑い日が続きました。リブ・メグの為にエアコンはフル活動しました。

san_10.jpg

さて、そろそろ日没ですかねw

san_11.jpg

ワンコには蚊が媒体する病気、フェラリアがありますが、今年のデング熱は大丈夫だったのでしょうか?リブ・メグもフェラリアの薬は飲んでいます。

san_12.jpg

さて、暗くなる前に帰りましょう!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する