♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



モヤモヤさまぁ~ず2スペシャル「ロンドン」
2013-03-15-2.jpg

追加!明日放送の段階で、こんな連絡がありました!

A producer has just sent me an email saying The WeAdmire clip will not be part of the transmission tomorrow - he say it is too long. They might incorporate it in another show.

何が長いんでしょう?結局放送はされないようです。ちょっと楽しみにしていたのに残念!別の番組って何でしょう?まあいいや、とにかく日曜日の予定していた放送内容には、我々 WeAdmire での様子は出てこない事が判りました。そんな気がしました。宣伝になるものね!嫌われたのかなw このような告知をして申し訳ありませんでした!全く人騒がせな話でしたね!

おさがわせいたしましたm(_ _)m

以前、仕事をした AppBank の方が面白いから!というのので、観ていた番組なんですが最近は、シッカリ忘れていましたw そんな折、英国の会社WeAdmire Ltd様、から連絡が有り、日本の放送局から取材を受けたと言う話が... 最初は、なんの話か分からなかったのですが、放送日時を教えて頂いたら... モヤモヤさまぁ~ず2スペシャル「ロンドン が番組表から出てきましたw 今はネットで直ぐ判るから便利ですねぇ〜

0moya2.jpg

モヤモヤさまぁ~ず2スペシャル「ロンドン」
2015年10月4日(日) 18時30分~20時54分

ある意味、想定している流れ、そう国内優先ではなく欧米からの逆輸入的な認知度へ繋がると嬉しいw でも番組を観ていないから何、言われているか、どれほど放送されているかも知らないw 期待はせずに観ようっとw ほんの数秒程度の扱いかもしれないからw なにせ私は、何も知らなかったものですからw とは言え、こんなカタチで知ることも楽しいです。

0moya3.jpg

こちらの画像は、Twitter の、三村マサカズさんのつぶやきから拝借して来ました。以前にフォローさせて頂いていたのですが、少々、話題が合わなかったのでフォローを中止していたのですが、今回の事で勝手に再度、フォローしちゃいましたw 放送内容如何で、又、勝手に切ってしまうかもしれませんがw

111_20151001101350931.jpg

キット心の広い三村さんの事です、この笑顔で許してくれる事を期待してw それにしても「モヤモヤさまぁ~ず」さんと、ロンドン繋がりになるとは夢に考えませんでした。世の中、広いようで狭いとは、この事でしょうか?彼等は、私の事など全く御存知ないと思いますw 先方様はテレビで幅広くご活躍の方達ですからね!

0moya6.jpg

お店のショーウインドウに、この時、私の作品は展示してあったのでしょうか?それすらも存じ上げませんw とにかく、英国から取材を受けた趣旨のメールが届いただけですのでw 編集され本放送で、どれだけ扱われているかも全く知りません。ひょっとして没る事も有ったりしてw それはそれで仕方ないですがw

0moya7.jpg

三村さんと狩野アナの後ろ姿だったというのは、この番組を知って始めて判った事ですから!これが取材されている店内の様子です。どうやら通りすがりにショーウインドウに飾ってあったTシャツに興味を持たれて来店されたようですが...

Dear Yukio,

On Friday this week we get a visit from TV Tokyo. A small crew accompanied a producer yesterday to ask whether they could film the studio. They were at least partially attracted by your shirts on display in the window.

The transmission for TV Tokyo will be at 18.30 4th October.

0moya8.jpg

この写真を観ると、2カメで収録しているのですね!三村さんイラスト描くのが得意ですから、きっと良い作品を描けた事でしょう!そして、狩野アナは?二人のTシャツの出来栄えは如何に?それは番組、観ないと判りませんw きっと彼等の作品だけかもしれないなw

0moya10.jpg

ちなみに、私のは、この手の作風です。これはAdobe Illustratorで描いています。他には、このような作品が販売されています。さまぁ~ず(大竹一樹さん、三村マサカズさん)、狩野恵里さんが着ていただけたら嬉しいなw イギリス・ロンドンを2時間30分スペシャル分ブラブラだそうです。





追加!明日放送の段階で、こんな連絡がありました!

A producer has just sent me an email saying The WeAdmire clip will not be part of the transmission tomorrow - he say it is too long. They might incorporate it in another show.

何が長いんでしょう?結局放送はされないようです。ちょっと楽しみにしていたのに残念!別の番組って何でしょう?まあいいや、とにかく日曜日の予定していた放送内容には、我々 WeAdmire での様子は出てこない事が判りました。そんな気がしました。宣伝になるものね!嫌われたのかなw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する