♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ヤン・チヒョルト展 2013年11月 DNP銀座ビルggg
0JAN_01.jpg

Jan Tschicholdの頭文字の「T」が、今回、再び話題になっている。それにしても暇がないほどに盗作証拠が出てくるものだと感心する。詳しくは。「佐野研二郎エンブレム原案はヤン・チョルト展からパクったことが判明!同時に佐野研二郎が展覧会に行っていた証拠も見つかった!」を御覧ください。何度も書いていますが、音楽と同様、偶然の一致など有り得ません。単純なアルファベット故にデザイン的に簡略化?象形化を施せば似てしまう可能性も有るというのは詭弁。


0JAN_02.jpg

ここ、此処に至るまで、Design関係者の嘘が露呈しているというのが日本的。この業界に限らず、権威主義に弱い日本人気質とでもいうべきなのか?何故、こんな胡散臭い事が、何時迄まかり通っているのだろう?と思わない?イイカゲン、ウンザリしている。

スペイン在住の日本人デザイナーが非公式につくった扇のオリンピックロゴが一般人に絶賛されたのとは裏腹に、一部のデザイナーたちが一斉に「デザインが汚い」と批判し始めた。

盗作や扇子を題材にしたDesignが良いか悪いかは別にして、まず、こういった事を許している土壌にこそ問題にすべきじゃないの?何度も同じ事を繰り返しているのはアホを通り越している。

「佐野研二郎派と見られていた有限会社中島デザインの中島英樹氏」ってのも胡散臭い。自分が盗作にあっていながら、佐野の背景に控えている存在に怯えていたからにすぎないだろう?この期に及んで勇気とは、とても言えない。茶番だよ。逆に笑ってしまう。あまりに三猿だったという事にw 要するに、その業界の力に屈していたって事でしょ?

とにかく、国内、こういった密室性の高い裏が多すぎる。結果、毎回、このような既得権益層による制御を許しているという歴史を繰り返している。単なる馬鹿集団。愚民でしょ?だいたい、あらゆる分野でのProfessionalなんて殆ど居ないのが、この国の構造。どの業界も美味しい仕事には二世、三世がはびこっているのは周知の事実。もうイイカゲン認めない?

大手、広告代理店など、その巣窟の典型じゃない?それを何時迄も有難がっているというのが情けない。それって権威主義のつもりなのかね?無能集団だろう?もうそろそろ目覚めないと世界から呆れられる事になる。コレほどまでにオメデタイ国民性なのだとw 本音と建前、茶番劇は、もう訣別して欲しい。

こんな人材が、売れっ子ともてはやされている日本って!完全に狂っている。まあ、どの業界もProfessionalが少ないのは知っていたが、これほどまでに腐っていると、才能有る若者は更に、やる気なくすよね。というより食っていけないよ!まともな競争原理が働いていないのだから... それに学閥も不要!

どの業界も既得権益層に牛耳られていて才能が有っても頭角を表す事は無理。下手にゴリ押しすれば潰されるぞっ!何故って、無能な既得権益層が牛耳っている業界が多い。だから才能有る若者は日本を捨て海外、それも欧米で勝負した方が認められる可能性は高い!

特に学閥、財閥系には注意したほうが良い。奴等は有能な才能を利用、食い物にすることしか考えていない。ここでの教訓、国内で売れっ子、一流と言われる人材は、世界では二流、三流以下。まず疑ってかかる事をお勧する。権威主義に惑わされていると何時迄たっても現実は見えてこない。

その大学、教授にOBが大勢居ない?そんな大学、教授など糞だから。ただ、そこを通過しないと社会に出てから有利にならないとでも思っているのだろうが、どの業界も殆ど、良いポジションは既に既得権益層により埋まっているんだよw 淡い期待を持たされているという事に気がつけよバカもの!いや、若者w

それにしても、よくぞ、ここまで、まとめましたね!
【まとめ】佐野研二郎パクリ疑惑画像まとめ最新→エンブレム使用中止へ! 原案・プレゼン資料、サントリートートバッグでトレパク疑惑… 盗作疑惑・似ている作品の一覧ページ 炎上【比較画像一覧】
やはり日本の一流、売れっ子は、世界で二流、三流以下ではなく、もっと下の笑い者wになっている...

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する