♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



時計の電池交換
watch_Batt_01.jpg

交換した電池です。何故、今時、Apple Watch が有るのに腕時計の電池を交換?しかもソーラー・バッテリー式の腕時計も持っているのに!これは、これで使いたいのですw 電池の寿命は、5年ほど。丁度、電池がダメに成ったのでした。時計屋さんへ行けば交換してくれるのでしょうけれど...何事も自分でやっていみたい!ケチなのです。

watch_Batt_03.jpg

交換には、それほど手間取りませんが、何度、収めてもデジタルとアナログが合致してくれません。ここでドツボにハマりました。交換、そして組み立ては問題なくできているのですが、即、結果が反映されるものと勘違い!こういった情報は一般人は知りませんからねw

watch_Batt_02.jpg

分解して、電池を交換すると初期設定に全て戻ります。それは予想していたことです。問題は、その後の展開。組み立てて一通りの設定をすれば、即、使えると思っていました。

watch_Batt_04.jpg

電池を交換した時点では、このように表示も問題無く動いています。単に電池を交換しただけですからw そしてケースに入れる最は、各スイッチが所定の場所に来るように本体を納めればOKなはず...

watch_Batt_05.jpg

そして、裏蓋の上下を間違えないようにすれば... と、普通に考えていました。その後、設定をすれば使えると... ところがダメ!なんと壊してしまったのか?とも思いましたが実は交換後、しばらく時間を、おかないと内部的に更新しないというシステムのようでした。様子を観るために4.5分放っておいたらデジタル表示にアナログ針が追従しはじめました。やれやれw 電池は使われている腕時計により異なりますので、御自分の機種に有った電池をネットで調べた上で選んでください。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する