♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



GoPro HERO4
00GoPro-Hero-4.jpg

巷では、キューブ型になった GoPro HERO4 Sessionが話題になっていますが、HERO4 Silver、1080p60および720p120の動画、最大30fps連写の12MP静止画、Wi-FiおよびBluetooth®内蔵、静止画および動画用Protune™搭載。 40m(131フィート)まで防水。という機器が、45,520円と、比較的安く手に入ったので購入しました。


0GoPro_02.jpg

勿論、今回は新品!でも格安。それにしてもパッケージが大きいのは、チョット邪魔。防水用ハウジングも付属しているけれど、それは使う事は、まず無いと思う。目的は、 Feiyu Tech G4 ULTRA 使った撮影です。更に、こんなソフトもあります。「Video Stabilizer Software to fix Shaky Videos

0GoPro_03.jpg

こんな感じで収まっているけれど...まあ、展示用には良いかもしれないが、もっと簡単なパッケージで済ませて欲しいw 本体が小型なのに梱包された状態が、かなり大きいw

0GoPro_04.jpg

この防水用ハウジングより、レンズを保護する部品を標準で装備してくれたほうが、どれほど有効かな...それは別売の様だ... まあアクション系の撮影には防水、防塵とかの方が要求が多いのかな?ただ、そのハウジングを使うと、折角の小型な本体が一回り大きくなってしまう!

0GoPro_05.jpg

付属品は、こんな感じ。これなら、もっと小型の梱包で済みそうなのだが... タッチパネルは、本体が小さいので有効です。ボタンだけで操作するのは結構、ストレスを感じます。特に現場ではイライラさせられるでしょう!タッチだと、そういった事が無くなります。

0GoPro_06.jpg

実際に使うのは、このハウジング無しの状態が殆どだと思う。となると、やはりむき出しのレンズを保護したいと思うよね?出っ張っているから絶対に、ぶつけるだろうしw

0GoPro_07.jpg

バッテリーは、結構、本体の殆どを占めることになる。これは早々に予備を用意する必要があり!

0GoPro_09.jpg

Transcend microSDXCカード 64GB Class10 UHS-I対応を準備!それにしても、この大きさで、この容量ってのは時代です。既に、購入済みですが、これに各種アクセサリーが必要になってくるのでした。この機種はコンパクトですが、又、更に小型になる新機種ですが、操作はし易いのでしょうか?ある程度の大きさじゃないと使いにくい気がしますが...




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する