♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



線量
0soeks_02_2015070705540282d.jpg

昨日、屋上に久しぶりに行ったら排水部分にドロが詰まり慌てて掃除をした。その時、線量を計測したら、やはり上がっていた。ドロ状態だが、シャベルを使い、マスクはしての作業。これが乾燥してからだと吸引する恐れがあるからね... 空気感染にある程度の予防効果を期待できるグレードの高いN95マスクなど… 生物学的、化学的、原子的な汚染物質(放射線物質)から守れるように設計されたマスクです。

同じ外ではあるが、公園での計測値は、結構、高かったが...僅かではあるが、それ以上の数値。こうやって溜まりやすい排水口部分には集まるんだよね。客観的な数値の裏付けが無ければ判らない。だから計測する必要がある。これまでなら必要もない線量計を購入するなんて考えもしなかった。それが今の日本なんだ。この機器より、もう少し正確な計測器を手に入れようと考えている。特に食品計測用として...



このような映像をご覧になって、どう思いますか?茨城、栃木、放射能による食品汚染。のようですが、確実に放射能汚染は広がっているはずです。とても無かった事にして生活は出来ません。これが現実です。外食産業での食べ放題とかの食材だって、どのように調達されたか判りませんよね!汚染された捨て値の食材が使われているかもしれない!見た目は新生んでも放射能汚染は目に見えないから...



「東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった 」こんな事は、報道されていません。こういった事が、大手が報道していないから安全?ホントに、そう思っている大人が大勢、居るとは!その方が驚き!認めたくないというのなら、まだ理解できるが...三猿を決め込めば被害を受ける事が無いのなら、それで良いが、相手は目に見えない脅威だからね...だから東京電力の首脳陣は日本を脱出している!





東電のあの人は今どこへ?国民が知らないうちに海外逃走!勝俣恒久、清水正孝





 

福島原発の最新状況








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する