♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



MPOWERD エムパワード インフレータブルLEDソーラーランタン
0luci_01.jpg

海外からのお届け物!早速リブ・メグチェック!これまで防災グッズはイロイロ取り揃えていますが、今回手に入れたのは、インフレータブルLEDソーラーランタン。電池式のランタンは入手済みですが、何れの機器も電池が必要になります。しかし、最悪、電池が無くなったら使えませんよね!!それでは困ります。そこで...

0luci_00.jpg

海外で購入しました。やはり少々、手続きが面倒ですが国内で調達するより安くなるので貧乏人は手間を惜しんではいられません。送料を入れても、国内より安いです。こちらのサイトで直接、購入しました。外貨で稼いでいる分で支払いを済ませているので為替の影響は少ないですw

0luci_02.jpg

購入数は、合計6つです。太陽電池でリチウムポリマー電池にて充電。 直射日光約8時間で満充電になります。並べて置いておけば6個も充電されます。満充電で約6時間〜12時間連続点灯。最悪、2時間程度だとしても6個あれば半日程度は、なんとかなります。しかもLED10個。明るさ2段階+点滅モード付きなので危険報知にも有効です。

0luci_03.jpg

リブ、怪訝そうな顔で、これは何?と訴えていますw 重量: 約100gなので持ち運びもらく。サイズ: 使用時 直径12.5cm x 高さ11.2cm 折りたためば2.5cmの厚さになります。実際にやってみると...室内での充電では不十分です。それでは2時間も持ちません。やはり直射日光で十分明るい天候が必要です。こればかりは自然の流れに身を任せるしかありませんがw

0luci_04.jpg

晴天の太陽一杯の日に戸外でのフル充電が理想です。現在は常夜灯として1個、常時使用中w なかなか適度に明るいです。また夜の外出に足元灯に良い感じ。しかもコンパクトに収納できるので非常時以外に置いておくのも場所が最小限に抑えられます。

0luci_05.jpg

当然、電源が無いアウトドアでも有効に使えます。ビニールの厚さも強度も有り、普段使いにも十分通用します。とにかく軽いので移動も楽ちん!防水で水にも浮く!しかも感電の恐れも無いのでお風呂にも良いかもw

0luci_06.jpg

ソーラーパワーで防水。日中充電して夜通し点灯可。収納時には空気を抜いてコンパクトにできるので場所を取らない。やはり暗い時に光が自由に使えるのはこころ強いです。しかも太陽蓄電池による蓄電ですから電池の心配もありません。

0luci_08.jpg

使用時には浮き輪のように空気を入れて円筒形にして使う構造です。これが6個全て点灯させると結構、明るさも強力です。充電し順次使えば長時間使用も可能です。震災時の夜、暗いのは最悪ですからね....

0luci_09.jpg

たたまれた状態は非常にコンパクト。そして軽い!なにより太陽電池なので電池切れの心配が無いのが良いです。補助照明としても十分な機能を持っています。緊急照明関連は既に、このような機器を用意していますが、いずれも電池使用です。この照明のように太陽電池蓄電という選択は良いです!

0luci_10.jpg

他には、空気感染にある程度の予防効果を期待できるグレードの高いN95マスクなども用意!0.1~0.3μmの微粒子を99.97%以上除去できる性能。 生物学的、化学的、原子的な汚染物質(放射線物質)から守れるように設計されたマスクです。しかも、。目の粘膜からウィルスが体内に入ることを防ぐ事も可能な、 N95 豚インフルエンザゴーグル(無気孔ゴーグル)、N95マスク と併用可能!「YG-5090HF」密閉型ゴーグル 曇り止め付きで準備しています。

0luci_11.jpg


空気を入れて膨らませると安定して置けます。今の季節は夏なので全く必要ありませんが、冬季に備えてカセット・コンロ用の燃料を使った暖房機も購入済みです。量が22リットルも有る給水タンクも有ります!そしてハクキンカイロ用ベンジンからリブ・メグの食料も!そして情報収集ラジオと一応万全を期しています。

カセットコンロがあれば、コンロも当然あります。暖もとれれば料理もある程度、可能になっています。ラジオも、それなりの性能ですからネット関連が死んでも情報収集に!それは大切。ネット環境が何時、復活するか判らない場合にも備えたいものです。そこそこの性能ですから電波状況がある程度悪くても、どうにか受信。しかも広範囲の周波数帯に渡って受信できるのは心強い!

0luci_12.jpg

御覧のように明るさも、そこそこ有り、これが太陽蓄電池での照明というのですから嬉しい限りです。しかも常夜灯として常用使用しています。更に、必要と思われる品が思いつけば、加えていく予定です。備えあれば憂いなしですからね!災害が起きてから調達に走れば高騰した価格になってしまいます。まだ入手できれば良いほうでしょう。そんな災害時には入手も困難。安く安定供給できる時期に準備は怠ること無く着々と充実した準備!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する